プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

連載。またはじめました!
連載告知
お久しぶりです!赤人です!
も、考えられないくらい長い間放っておいてしまってすみませんでした!
急に連載が決まってしまって、あわあわ準備している間に時間が矢のごとく・・・
と、言い訳を述べたところで

今日発売の少年ガンガンから「再世のファンタズマ」という連載を始めることになりました!
精一杯頑張って描きますのでよろしくお願いします!

(時間がとれなくてお返事が不定期ぎみです。ごめんなさい!全部読んで心の支えにしてます!)
コメント
読みました!!
ファンタズマ読みました!
屍姫の連載終了後、ガンガン離れしてましたが赤人先生の新連載読みたさにまた買いましたo(^-^)o

トウゴ貞比呂並みにカッコいい!!
ファンタズマハマりました!!(≧▽≦)
これからまたガンガン買います!!

ファンレターも近い内に送ります。トウゴと貞比呂のイラスト描いてみたいし。 連載頑張って下さい!また応援しています。
[2015/07/10 17:45] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


連載おめでとうございます~!
また赤人先生の作品が読めると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▿`)
雑誌表紙からしてもう最高に格好良くって……おおお…タマラン…
再世のファンタズマ とっても楽しみです
 
これからも応援しております~!q(q'∀`*)
[2015/07/11 14:37] URL | 1 #- [ 編集 ]

読みやした!
新連載おめでとうございます!早速読ませていただきやした。
所々に屍姫で見たような顔がいて…って、作者の方が同じなんで似てる人が居ますよねw

話の展開も屍姫っぽくて馴染みやすいです。あれだけアンデッドやオカルトじみたものを書くにあたり、調べたら使った方がいいですもんね

近々ファンレターが送れればと思っています。

それでは次回も楽しみにしています!読者コーナーが出来たら投稿もしたいです!
[2015/07/12 20:29] URL | 楊 #- [ 編集 ]


ひさびさにTUTAYAに行ったら
見たような絵の表紙が・・・

久々にガンガン買いましたよ
この作品もまた20巻くらい続くといいですね!
[2015/07/16 01:14] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]


まさか穿いていてびっくりしました
今後も楽しみに読ませてもらいます
[2015/07/19 23:46] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/84-63e79ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

