プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします

2015年ですね
2015年新年挨拶

あけましておめでとうございます。赤人です
ご挨拶がすさまじいまでに遅れてしまってすみません
本年もよろしくお願いします

今年もマンガ頑張ります。




4コマ テスト
お手紙返信用同人誌のおまけペーパーイラストです
アシさんには最終巻のこの4人が出てくるおまけマンガ好評で良かった・・・

お葉書・お手紙くださった皆様方。ありがとうございました!!

まだ「送られてきていないですが」という方がおられましたら
(おそらく編集部の所で止まっているのだと思われます・・・(涙))
ブログ拍手の方からお申し付けください
コメント
遅ればせながら
こんにちは。コピー本無事到着致しましたo(^-^)o

貞比呂が居て凄く嬉しいです!
マキナとフラウの絡みスゴいな…(^_^;) コピー本も面白かったです!

新作漫画楽しみにしてます(^o^)/

どんなジャンルだろう…?貞比呂みたいなカッコいい黒髪キャラは出るかな…?
まだまだ寒いですがお体ご自愛下さいませm(__)m
[2015/01/27 13:00] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]

あけおめです
あけましておめでとうございます。
2月ですが


まだまだ寒さが続きそうですが
無理をなさらぬよう、ご自愛下さいませ。
[2015/02/04 19:32] URL | コガ #CPKGyll6 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/02/14 21:32] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/82-c70be43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

