プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

屍姫最終巻発売です
最終巻 ブログ
屍姫23巻(最終巻)本日発売です。
最後まで全力で描きました
よろしかったら是非、彼女と彼の最後にお付き合いください


IMG_0725.jpg

アシスタントさん達が完結記念に色紙を描いて下さいました。
皆すごい・・・!手がめちゃめちゃ込んでる・・・・!


アシスタントの皆がお手伝いしてくださったお陰で屍姫という作品は生まれ
そして完結させる事が出来ました
本当に・・・・ありがとうございました。
コメント

うううう・・ああああ・・・

これで名実ともに終わっちゃった・・

次回作の情報を早めにお願いします
[2014/11/22 17:17] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]

最終巻までお疲れ様でした。
最終巻ようやく通販から届き、読みました。終わってしまったな~と凄く寂しい気持ちになりましたが、最後のオマケ漫画がとても楽しかったです(*^_^*)貞比呂1コマでも出て幸せでした!
ブログのイラストもいつも楽しみにしてますが、次回は是非貞比呂を!!見たいです(>_<)!!
最終巻までお疲れ様でした。次回作も楽しみにしてます。最終巻は2冊買いました!表紙可愛いです!
[2014/11/23 13:51] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
本日、密林から最終巻が届きました。

毎回新刊を手に取って最初にするのがカバーを外す事だったのですが、今回程驚かされたのは初めてです!

まさか屍姫の世界にアレが有ったなんて((((;゚Д゚)))))))

色々書きたい事が有りますが、心の赴くままに書くと文字数が万の単位になりそうなのでアホなコメントとなりましたw

9年5カ月の連載お疲れ様でした。
次の作品を心から待ってます。
[2014/11/24 20:01] URL | GX #7Gtn24Ls [ 編集 ]


最終巻読みましたよ~
本誌も久しぶりに買いました

最終巻カバー外して表でグッときましたね
裏では初めて拝む事ができた…という感動の最終巻でした(笑)

なんか本当に終わってしまったな~と実感しましたが
ずっと自分の記憶に残る作品です。
ありがとうございました。


[2014/11/26 23:27] URL | コガ #41Gd1xPo [ 編集 ]

誕生日
お疲れさまです。コメントを書く前に寝落ちしてました(笑)
11月28日は眞姫那の誕生日でしたね。おめでとうございます。眞姫那がもし普通に生活していた場合、現在24・25歳くらいで何かしら働いていると思いますが、何をやっていると思いますか?
最終巻をまだ手にしてないで早急に買ってきます!

書き終えてふと気付いたのですが、黒白さんも誕生日一緒ですね。黒白さんは面白いので何をやっても似合いそうですね(笑)
では。
[2014/11/29 06:07] URL | はるちょ #- [ 編集 ]

お疲れさま
最終巻買いました
最後の最後の女子のパンツで笑って終わり
右から順に誰のパンツなのか知りたいなー(チラッ
[2014/12/02 17:20] URL | コウジュン #- [ 編集 ]


おそばせながら最終巻読みました!

タイトルの金は粋を感じましたね…。最終巻に相応しいものでした
長いような、でも終わってみれば短いものでしたね…。

コピー本楽しみにしています!そう言えば漫画家さんのサイン貰ったことないな(チラチラ)
複製原画は無理だからな(ワクワク)、北斗やロギアのイラストもみたいな~

何はともあれ、今後忘れるこのとできない作品に出会えたこの縁に感謝したいですね。
次回作も楽しみにしています!!
[2014/12/02 21:17] URL | 楊 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
最終巻読み終わりました。
ラストシーン泣きそうでした。お疲れ様でした。
てか宮宮生きてたのかよw
リカさん最後おまけで出てくれて良かった・・・
次回作をゆっくり待ってます!
[2014/12/21 00:07] URL | もじのくまさん #- [ 編集 ]

23巻買いました!
うわーっ今読み終わりました!もっと長く読んでいたかったような、でもこれがトゥルーエンドなんだな…と思うような!心にグッときました。

屍姫のおかげで新たな扉をたくさん見させていただきました…。(屍姫のおかげでグロ耐性ついちゃったなんて言えないっ!)
アイギスとマキナの太ももが大好きでした!これからも好きです!
先生お疲れ様でした、ありがとうございました!
[2014/12/22 03:51] URL | 星野 #zuCundjc [ 編集 ]

連載お疲れ様でした!
素晴らしい作品、本当にありがとうございました。
最終巻の切なくも余韻のある終わりがとてもよかったです。最後の締めに陛下がおられたのも嬉しかったです。
今後も応援させていただきます!

ところで、最後に質問させていただきたいのですが、雷輪さんが七星に入るきっかけは何だったんでしょうか? 彼も何か北斗に惹かれる部分があったのでしょうか?

よろしくお願いします。そして、改めてお疲れ様でした!
[2014/12/23 17:41] URL | 朽縄 #- [ 編集 ]


今日はマキナちゃんの命日ですね。
黙祷。
[2014/12/29 15:27] URL | もじのくまさん #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
返信です

>赤鯖様
 コメントありがとうございます。
 「次」の機会がありましたら、またお知らせさせていただきますね
>水瀬かずや様
 最後まで貞比呂応援してくださってありがとうございました!
 またイラスト描いていきますので見てください
>GX様
 コメントありがとうございます!
 「アレ」は最後のネタばらしだと思っていたので(笑)
 描けてよかったです。あの4人の誰が何着けてたのでしょう・・・
 ボーダーは決まっているんでしょうけど・・・(笑)
>コガ様
 コメントありがとうございます
 記憶に残るというお言葉、本当に嬉しいです
 また次の機会を得られて作品をお見せできるように頑張ります
>はるちょ様
 コメントありがとうございます
 マキナは屍姫にならなかったら、普通の良家のお嬢様なので
 お嫁さん・・・とか・・・。
 公務員さんとか司書さんとか固い職業に就いているかなーと
 黒白は多分、好き勝手に生きてると思います(笑)
>コウジュン様
 コメントありがとうございます
 どれが誰のパンツか・・・おそらくボーダーはマキナなんじゃないかと(笑)
 問題は一番右ですね・・・。あの4人の中で一番エロい人です
>楊様
 コメントありがとうございます
 コピー本のおまけペーパーでサインいれました!
 (編集部のミスなく)お葉書が僕の元に届いていたら
 届けられているか・・・と(祈り)
 次回作・・・機会に恵まれましたら頑張ります!!
>もじのくまさん様
 ありがとうございます。良かったと言っていただけてホッとしました
 宮宮さん何故かしぶとく生き残ってましたね・・・(笑)
 また次・・・機会いただければ頑張ります!
 マキナの誕生日も覚えてくださってありがとうございました!
>星野様
 ありがとうございます! トゥルーエンドと言っていただけて安心しました
 グロ耐性なんてステータス付けてしまってすみません!(笑)
 また頑張ります!
>朽縄様
 コメントありがとうございました!
 陛下はこの作品を象徴されるボスのお一人でしたので
 どうしても最後のおまけに出したくて出してしまいました(笑)
 雷輪が七星に入った理由は
 「ネットの心霊写真を携帯で見ることが趣味でその中の一枚に
 偶然写っていた北斗に惹かれたから」です
 そのあと現場に見に行った所で殺されたんですね
 彼は死んでからの方が扱い易くなっていった稀有なキャラでした(笑)

 
 
 
 
[2015/01/15 05:48] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/81-49e7556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

