プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

屍姫22巻 発売中です
水兵マキナ

屍姫22巻。発売中です。よろしかったらお手にとってください

コミケ終わって帰ってきたらPCの調子がおかしい・・・
買い替えは・・・高いから・・・ヤ・・・ダ



コミケお疲れ様でした。お会いできた方の中に「最初から読んでます」と言って下さる方がいっぱいいて
感激しました。9年もお付き合いしていただいたのですね・・・
改めて感謝です。

コミケは去年のような極暑でコミケ雲が出来るようなことはありませんでしたが(一般参加してました)
それでもキツかったです・・・(汗)

そんな中、売り子手伝ってくれた友人の後藤さん。ありがとう~
普段は2日目参加なのに3日目に巻き込んでしまってゴメンね
今度何かでお返しします
コメント
感想
赤人先生、こんにちは。屍姫は最初の頃から知ってましたが、このブログの存在はこの8月になって初めて知りました(笑)
昨日22巻を購入しましたがコミック裏表紙を見て大笑いしました。今日最終話の感想を投函したので読んでいただけると幸いです。
[2014/08/24 14:11] URL | はるちょ #- [ 編集 ]


22巻買いました!
最終回を読んでいますが、感動するものがありますね…
裏表紙の黒白さんは笑えました!

感想を書いた葉書を投函すれば夏コミのがいただけると聞きましたので、葉書の裏いっぱいに感想を書きますので待っててください!

読みにくかったら申し訳ないです
[2014/08/24 16:03] URL | 楊 #- [ 編集 ]

買いました!
表紙を見て思わず「綺麗!」と心の中で叫んでしまいました。今回の黒白は神々しい感じがしますね。
総力戦なが非常に熱いですね!特にあのタイミングの北斗・狭間とアイギス登場はめちゃくちゃテンションが上がりました。でもやはり赤紗と響さんは切ないです…響さんの泣き顔がつらい…!
23巻も絶対買います!
[2014/08/24 21:42] URL | 星野 #q7XswXQk [ 編集 ]

22巻読みました!
屍姫22巻やっと手元に来たので読みましたo(^-^)o

ガンガンで先に読んでたので内容は分かってましたが…何回読んでも面白いです!!屍姫本当に大好きです!

最終巻も必ず買いますね!楽しみです♪ 屍姫が終わってガンガン本誌は淋しくなりました(>_<)
屍姫目当てでガンガン買ってたので…。先生は次回作はもう決まってるのでしょうか…?

屍姫完結記念本楽しみに待ってますo(^-^)o早く来ないかなぁ~♪

私も屍姫コピー本作りたくなって来ました!私なら貞比呂中心になってしまいますが…。作ろうかな!作って先生に送りたいです…。
[2014/08/25 18:48] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]

22巻買いました!
初めてコメント投稿させていただきます!

遅くなりましたが22巻読みました
表紙が綺麗で初版限定の彩色かな!?ってなりました(笑)

本誌ではあんなに綺麗な最終回を見せられたら泣きますね、すごい感動しました

23巻も買いますよ~▽・w・▽

夏コミに参加したかったのですが田舎者には遠かったです(笑)冬コミにもし御参加なさるなら完結記念本出して頂けたら有給使ってでも行きます!orz

[2014/08/26 00:41] URL | コガ #CPKGyll6 [ 編集 ]


黒白の○体化・・・・・・・・・・・・・見たくないものを見ちまったw

まぁともかく陛下!!!!!!涙
[2014/08/26 01:20] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]

買いましたよー
おつかれーっす。
今は休憩中ですか?それともS英社が来てたりですか?www

22巻買いました。あのね、黒白さん、アンタ自由すぎ。そして最高。裏表紙最高。
考えたことなかったけど、双子だからああいうパターンもあり得たんですよね。
俄然妄想止まらない。いいぞ!もっとやれ!!
そして今回のイラストは『もしも黒白が屍姫だったら』ですか?www
[2014/08/29 16:07] URL | もじのくまさん #- [ 編集 ]


返信です。遅くなって本当に申し訳ありませんでした!!(汗

>はるちょ様
 ありがとうございます!感想・・・嬉しいです。ありがたく頂戴いたします!
 (読者様からのお手紙が僕の手元に届くのがすごく遅いのです・・・(涙))
>楊様
 ありがとうございます。感想嬉しいです。必ずお送りします!!
>星野様
 ありがとうございます!表紙を褒めてもらえて嬉しいです
 最終巻もよろしくおねがいします
>水瀬かずや様
 ありがとうございます!感謝コピー本お送りしますね!
 (コピー誌読みたいです(笑)スクエニに送ってくだされば多分
 僕の元に届いてくれるんじゃないかと・・ムニャムニャ(笑))
>コガ様
 ありがとうございます!表紙好評のようで嬉しいです
 23巻もよろしくおねがいします。冬コミは無理そうなので、
 お手紙ください(笑)
>赤鯖様
 フフフ・・・黒白はなんでもやってしまう子なので描いていて楽しかったです
 陛下は最終巻のおまけマンガでも出てきますのでよろしくお願いします
>もじのくまさん様
 コメントありがとうございます
 今は次の作品のプロットやネームやらをしてます
 次も仕事あるといいな・・・がんばります!
 黒白はタブーの無い自由な子なので何やってても面白く描けるのがいいところです(笑)

コメントありがとうございました!
コピー本は住所が分かる方、全員にお送りしようと思っているので
なるべく分かるようなお手紙をくださるとありがたいです。
あと、すごいバカ本なので期待しないで待っててください(笑)

 
[2014/11/12 18:14] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/79-343b1776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

