プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

行ってきます
夏コミ 裏表紙

コミケの裏表紙です
今日出発します~

なんか久々に東京何日も行くので準備にわちゃわちゃしてる・・・・(汗
一人で行くつもりだと話をしたら、2日目に参加する友人がお手伝いしてくれることになりました・・・!
ありがとう!

コメント返信は帰ってからゆっくりしますので・・!
いてきます!
コメント

暑いと思いますが、お気をつけてください
[2014/08/17 15:44] URL | 楊 #- [ 編集 ]


コメント投稿の方では初になります。
赤人先生、本日はありがとうございました!
前回の参加の時には終わった後で知った事もあり、
今回お会いすることが出来て本当に嬉しかったです。

完結記念本も最終回を読んだ直後ですと破壊力がありました!
あのシチュエーションと一番最後の所が個人的に大好きです。

夢のような一時で幸せでした!ありがとうございました!








[2014/08/17 17:35] URL | じゅん #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
参加出来なかったので、委託か通販していただきたいです(><)
[2014/08/17 20:22] URL | はな #89zBIK8s [ 編集 ]


お疲れ様でした。
自分も参加できませんでしたので、参加された方々がうらやましい限りです
[2014/08/17 21:17] URL | 楊 #- [ 編集 ]


今日はありがとうございました。
イツキと嵩征の読み切りがガンガンに載った頃からずっと読んでいる作品の作者である赤人先生にお会いできて本当に嬉しかったです。
また先生の漫画が読めることを願います。
今月発売の22巻も楽しみに待っていますね。
[2014/08/17 23:34] URL | みじんこ #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます
返信です

>楊様
 ありがとうございます。去年ほどは暑くなかったですが
 それでも普段、家にひきこもってる人間にあの会場の熱気はキツかったです
 色んな意味で熱かったです。コミケ
>じゅん様
 スペースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました
 差し入れもありがたかったです。助かりました
>はな様
 コメントありがとうございます
 委託か通販の予定はないのですが、
 最終巻出る前にご感想のお手紙とか頂けたら再編集版を
 年賀の代わりにお返ししようかな・・・と考えております。
 よろしかったら・・・ぜひに・・・
 頂けると元気・・・でます・・・ので・・・
 (普段全然もらえないがゆえに飢えています(笑))
>みじんこ様
 お立ち寄りありがとうございました。
 22巻もよろしくお願いします
 
[2014/08/23 11:11] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/78-41cbc2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

