プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

梅雨ですね
ブログ アイギス  ブログ 宮宮
ども!赤人です! 最近暑くなってきましたねえ・・・
けど油断すると夜ちょっと温度下がったり・・・・おかげで僕は先月末の弩忙しい時期に風邪ひいてしまって
本当に大変でした。久々に黄泉の国への石(神佳さんが力を借りたアレ)が見えたりしましたよ・・・
アシスタントさんに指定をするときに声が出なくて本当に困りました・・皆様もお気をつけて・・ね

上の落書きは21巻が出た後、ここのコメントにアイギスと宮宮さんの名前が出てきてくれて嬉しかったので描いてみました
宮宮さんのポーズはポーズ集を参考に・・・。時々ちゃんと実物を見て描かないとすぐに手癖が出てしまうのです・・・



さて
そんな僕の最近のマイブームは、はなまるうどんの「塩豚温玉ぶっかけ」です
うどん

それまでは丸亀製麺派だったのに、この誘惑を知ってしまってからはなまるうどんに通いつめです
元々は蕎麦派だったのに・・・・四国に旅行行ってからすっかりうどんに心を奪われています・・・
でもこれを香川の人みたいに一日に3杯も4杯も食べたらさすがに太りそう・・・危険な誘惑ですね
彼等は別腹みたいなうどん腹みたいなのがあるのでしょうか?不思議!

・・・・・・・・

ってこれくらいしかリアルではネタがない!(笑)

あとはドラクエ10くらい・・・・?
王家の迷宮楽しみだなあ・・・キラーマシーンの書が当たらない!たっけてー;;


あ。児童ポルノから漫画・アニメが抜けてホッとしました。
屍姫も残酷描写で規制を受けるんじゃないか・・って心配してたので
あの法案は現実の児童を虐待から守るための法であってほしい。それなら賛成です
コメント
こんにちは。
いつも返信ありがとうございます!風邪引かれたのですね(>_<)お大事にして下さい。

サイン会無いのですね…(ノ_<。)行ってみたかったです。

先週また先生宛にファンレター出しました。暑中見舞いも早いですが出したので、受け取って頂けると嬉しいです(^_^;)
まだまだ暑い日と寒い日があると思いますので、お体ご自愛下さい。今月号のガンガン楽しみにしてます(^o^)/
また最新刊も楽しみです!
[2014/06/09 07:19] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]

ああああ、ありがとうございます!
アイギスのイラストを有難うございます。
彼を応援していた甲斐がありました。

ところで、レオの名前なのですが、
グレゴリオ・ヴラウブニルでしょうか?
「ぷ」か「ぶ」でファンの間でもめています。
[2014/06/10 03:32] URL | アイギスを崇拝してる信者 #9L.cY0cg [ 編集 ]

関東の大雨
冠水警報で休みがつぶされました…

自分の家の近くにもはなまるあってよく行ってます
塩豚うまいですよねw
安くて量もあってすばらっ!!
[2014/06/10 15:34] URL | 高順 #- [ 編集 ]


はなまるうどん美味しいですよねー
麺そのまま 汁冷が好きですし

私の近くの店舗だとおでんが1年中おいてあります!
吉野家系列だからスジ煮込みが美味しいです
[2014/06/10 23:54] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]

次回、108話・・・!
お疲れ様です。
宮宮さんありがとうございます。いやっほう!
ふいうちでした。大変嬉しいです。
あと今月号(107話)のモノローグの表現は好きでした。

次はうどんソフトクリームですね!おいしい(?)らしいですよ!
[2014/06/11 11:07] URL | もじのくまさん #- [ 編集 ]

はじめまして!
はじめまして。
本誌もコミックスもいつも楽しく読ませてもらってます。

第百八話の内容が素晴らしかったので、記念にコメントさせていただきます。
内容はネタバレになるのであまり深くは言えませんが、ロトや北斗、狭間らが散々やられながらも一矢報いてくれてほっとしました(笑)
あと何でもない一コマかもしれませんが、北斗の泣き顔にめっちゃそそられましたw
北斗と狭間が傷つきながらお互いに庇いあってるシーンも、まるで父娘のようですごくよかったです。

物語の終わりも近いかと思われますが、体調にはお気をつけて、無理せず執筆して下さい。
[2014/06/13 20:46] URL | 龍胆 #qNXjQhIg [ 編集 ]


ここまで温度差がると体が悲鳴を上げますよね…。お体お気を付けください。

宮宮さん色っぽいですね春日とは違う色気ですし。
あ~、北斗とかかっこいいけど三枚目なロギアさんや久しぶりの犬彦とか見たいキャラが多すぎてヒッソリとしたリクエストできない…

サイン会ないんですね…あっても田舎なんで行けないとは思いますが…
赤人先生のサインは入手困難ですね…。どうすればいただけるのだろうかと考えてしまいますな…。どうすればいいですか?






[2014/06/14 16:44] URL | 楊 #- [ 編集 ]


アイギスありがとうございますかっこいいです。
ノーマルな表情の宮宮さんは久々に見た気がします。アブノーマルな感じの彼女も好きですがw

百八話の内容は非常に熱かったですね燃えました!!
お体お大事にしてください。次も楽しみにしています。
[2014/06/30 21:46] URL | 星野 #q7XswXQk [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
返信です

>水瀬かずや様
 ありがとうございます。暑中見舞い楽しみにしております
 (編集部を通すので僕の手元に届くのに時間がかかってしまいます。すみません・・)
>アイギスを崇拝している信者様
 わーい。喜んでもらえてよかったです。少年を描くのがすきなので
 また落書きアップしますね
 グレゴリオの名前の由来は北欧神話の「グラウプニル」です
 元が濁点なのでヴは濁点の方です。紛らわしくてすみません・・・っ
>高順様
 塩豚の良さを分かってくれる方が・・!
 はなまるは、すばら!ですよね!(ヤンガンを見ながら)
>赤鯖様
 おおーおでんもいいですよね。スジ煮込み!今度行ったら絶対食べます
 カレーも家庭的な味で美味しくていつも悩んでしまいます
 (いかん。はなまる話が楽しすぎます・・・(笑))
>もじのくまさん様
 ありがとうございます。宮宮さんとか肉感的な女性も大好きなので
 いっぱい落書きしていこうと思います。また見てくださると嬉しいです
>龍胆様
 コメントありがとうございます
 敵側の意地の見せ所とか僕が個人的に好きな演出なので
 喜んでもらえて良かったです。最後まで読んでいただければ嬉しいです
>楊様
 コメントありがとうございます
 喜んでもらえると嬉しい病なのでこれからも落書きはいっぱいアップしますので
 時々でも覘いてくだされば嬉しいです。
 サイン・・・名前を普通に描くことしかできない・・・(笑)
 お手紙とか葉書とか頂けるとお返し出来ますので・・・い、いかがでしょうか?
>星野様
 ありがとうございます。9月号で最終話となります。
 最後までお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします
[2014/08/03 21:32] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/75-1d8aea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

