プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

さ、3月ですね!
お久しぶりです!3月です。赤人です

4ヶ月ぶりですか・・・ううん。すみません
年末、年始と色々と調子落としてしまっていて更新できませんでした

作品が終わるって色んな意味で漫画家に影響与えますね。はじめての経験で戸惑っているのかもしれません


あ、21巻は3月22日に発売です。よろしくお願いします


ブログ フォステイル

凹んだ時は落書きです(笑)どんな時も好き勝手に描ける落書きは心を癒してくれる・・・

ということでドラクエⅩで一番好きな男性キャラ、プクリポの英雄フォステイル様です
ちょうどホワイトデーイベントでお会いできるので色つけてみました
伝説の英雄で賢者でイケメン・・・ってキャラ盛りすぎな気もしますが「だがそれがいい」です

女性キャラは、最近2・0クリアしたので勇者アンルシアちゃんです
かわいくてかっこいい・・・いずれ彼女も落書きしてアップしたい・・・

ガンガンオンラインの方でもドラクエ10漫画ちょろっと漫画を描かせていただきましたー。
よろしければ読んで見て下さい
けど、冒険者の広場からはリンクされてないんですね・・・なんでだろう?前はあった気が・・
リンクはずされちゃったのかな?
絵を馴染ませるのに苦労してたので僕はもう一回くらい描きたい気持ちだったんですけどねー

今月も〆に向けて頑張ります
コメント
屍姫終わるのですか!?
屍姫連載終わっちゃうんですか!?
毎月のガンガン読んでたら終わり近いかも…って思ってましたが…やはり終わるのですか…(;_;)

是非とも番外編が読みたいです…。貞比呂の日常読んでみたいな…。

屍姫の100回記念カラー絵の図書カード当選しました(*^_^*) すっごく嬉しかったです!貞比呂のカラーイラストはかなり珍しかったし欲しかったので!!
額に入れて飾ってます(^o^)/宝物です!
屍姫最後まで楽しみです。先生もお体ご自愛で頑張って下さい。
[2014/03/10 06:03] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます

>水瀬かずや様
 はい。たぶん単行本分量であと2巻かと思われます。
 番外編・・・
 アリアンと出会った頃の貞比呂達とか前に書きかけてボツにした覚えが・・
 あと大僧正様とカガセオのお忍びお出かけとか
 若い頃の真世・高峰・土門3人の屍退治とか
 アイギスとグレゴリオの日本旅行記とか七星日常編とか・・・
 マキナ・フラウ・北斗のお風呂とか・・・・(笑)
 全部描いてる人が楽しいだけだコレ・・・!

 100回記念図書カード当選おめでとうございます
 最後まで振り絞って描きますのでよろしくお願いします
[2014/03/22 13:05] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントがワンテンポ遅れている…

単行本で残り二冊・・・さびしいですね…。

番外編も読んでみたいですね。七星の日常とか読んでみたいですし。
狭間の北斗に対する父親っぷりを見てみたいですね…
すでに他界されたキャラの入り乱れとかも。

…案外、『向こう側』でわいわいやっていたり。

あ、自分も100回記念の図書カード当たりました!
ガンガンのアンケートを始めて送ったら、まさか当たるなんて…
[2014/03/24 21:55] URL | 楊 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/72-4a3e58c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

