プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

秋!!
赤人です!秋ですね!

秋といえば秋刀魚で、焼き魚も然りですが特に僕は秋刀魚のお寿司が大好きです。
短い期間しか食べられないからこそ旬を味わってる・・・って感じがあって
お寿司屋さんについつい足を運んでしまいます


ちびキャラ 貞比呂
ちびキャラ 真世
ちびキャラ カガセオ

さてさて、これは100回記念の時に描いたちびキャラ達をボツ原稿から拾ってきてクリンナップしたものです
同じものをピクシブにもあげておきましたー。


ああ、王様サイドや七星サイドも描きたかった・・・
コメント
貞比呂有難うございました!!
こんにちは。貞比呂の画像お忙しい中本当に有難うございました(>_<)!!凄く可愛いです!早速携帯待ち受けにしました(*^▽^*)♪携帯ストラップはアキラ・画像は貞比呂なんて幸せです!
[2013/11/07 14:00] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


ばかな!!!
もう更新されているだと!?
え?先生pixivやられてるんですか?
名義変えてるのかな・・・?検索しても出てこない・・・アレ?
[2013/11/09 18:48] URL | もじのくまさん #- [ 編集 ]


だ、大僧正;w;

刺身で食える秋刀魚を買ってきて自分で捌き刺身&テンプラもお勧めですぜ^ω^
七輪で焙ってたっぷりの大根おろしでもうまいですよね~♪
[2013/11/13 21:48] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]


いつもブログ拝見しています。大僧正様のイラストを見てコメントせずにはいられませんでした!大好きなキャラクターなので本当に嬉しいです。ありがとうございます!

今免許を取りに自動車教習所に通っているんですが大僧正様のイラストから癒やしのパワー(笑)をもらえたので頑張れそうです(^^)!!!

あと遅くなりましたが連載100回おめでとうございます!!

これからも応援しているので無理せず頑張ってください。

秋刀魚は生の魚が駄目なので焼きのみですが大好きな魚なのでいつか生の魚が食べられるようになったら食べてみたいです
[2013/11/18 00:08] URL | サラダバー #- [ 編集 ]

秋刀魚の刺身おいしいですね
自分も好きです。回るチェーン店ですが…。
アジにサバなどの光物にはまってきました。

こういうボツになったイラストが拝めるなんて、うれしい限りです

時間があったら、キーホルダーを作りたいな…
[2013/11/27 19:58] URL | 楊 #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます
今回はめちゃ遅れてしまって申し訳ありませんでした

>水瀬かずや様
 ありがとうございます。喜んでいただけて良かったです
 コメント返信送れてすみませんでした
>もじのくまさん様
 pixivしてますー。
 もう見つけられているかもしれませんが名前は「ばにたす」です
 よろしければ見てくださいね。返信遅れてすみませんでした
>赤鯖様
 刺身!てんぷら!大根おろし!最強ですね。
 沢山秋に食べましたが、もうまた食べたくなってきました(ジュルリ
 返信遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
>サラダバー様
 コメントありがとうございます。返信送れてすみませんでした!
 自動車教習所大変ですよね。僕も路上教習ではガクブルしてました(笑
 連載もあと少し・・・最後まで頑張ります
 無理に生で食べなくても、お好きな食べ方で全然いいと思いますよー^^
 焼き秋刀魚大好きです
>楊様
 回るチェーンのお店で美味しいお店やネタを発見すると
 すごく得した気持ちになれますよね。
 ボツイラストやコマはすごく多いです・・(汗
 尊敬する絵の上手い作家さん達もそうだと知ってからより
 さらにボツが多くなりました(笑
 すこしでも楽しんでいただけるようにこれからもボツを山盛りだしていきます
 コメント遅れてすみませんでした
[2014/03/09 12:31] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/71-d49cff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

