プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

単行本20巻発売です
20巻宣伝(ブログ)

屍姫20巻本日発売です~
よろしければお手にとってください

北斗メインの一人だし・・・とイラスト描いたはいいものの・・
何でこんな北斗になってしまったのか分からない・・・(笑)
ギャルのイメージだったのですが、多分僕の知識間違ってますね・・・
コメント
20巻購入しました!
20巻購入しました。屍姫の最新刊いつも楽しみなので発売嬉しいです!漫画も面白いです。毎月ガンガン買ってますが、コミックスも好きです♪
貞比呂!楽しみにしてます!早く来月にならないかなぁ(*^▽^*)本当にありがとうございます!
[2013/10/23 09:26] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


はじめまして、屍姫の単行本いつも楽しみにしています。 最新刊は忙しくてまだ購入していませんが、休日に買いに行きたいと思います!
単行本派なのですが、今回はガンガンのほうも購入して屍姫のイラストを投稿してみようかと思います…!

応援しています!
[2013/10/23 21:51] URL | コリアンダー #X.Av9vec [ 編集 ]


20巻買いました~

ところでこの絵・・・誰?w
っていいたくなるんですが

北斗のチャイナ服とかメイド服姿も見てみたいですね(ぼそ
[2013/10/25 01:17] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]

ゲットしました
本屋を何件かはしごしてやっと最新刊ゲットできまた
オーリの成長、それとマキナの乙女度がさらに上昇
星村黒白の真っ黒さ、なにより北斗のエロス(ぇ
ある意味自分の求めてる漫画です
『屍姫』に出会えてよかったです
これも『縁』ってやつですかね?
遅くなりましたが連載100回おめでとうございます
これからも応援していきます
[2013/10/26 00:40] URL | 龍の一族 #- [ 編集 ]

最新刊
買いました~

オーリ成長したな…




北斗エロいwww
いいぞもっとやれb
[2013/10/27 11:46] URL | 高順 #- [ 編集 ]

はじめまして。
先生!!遅ればせながらガンガン11月号買いました!!
本来は単行本派なのですが、アイギスの戦闘が気になりすぎて
買いました!!生まれて初めてのガンガン購入です!!
屍姫のためだけに!!ガンガン買いました!!(褒めてください!!)
戦闘かっこよかったです!!続き気になります…!
アイギス大好きなんです!!アイギスから屍姫に入りました!

20巻も絶対買う予定ですがまだ我慢してます。
これからも応援してます!
[2013/10/27 13:19] URL | 星野 #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます
返信ですー

>水瀬かずやさま
 ありがとうございます。貞比呂あげておきましたー。
 みてやってくださいー

>コリアンダー様
 はじめまして!ありがとうございます
 イラストたのしみにしております!

>赤鯖様
 コメントありがとうございますー
 メイド服・チャイナ服いいですよねー。女の子は映える服がいくつもあるので
 描きたい欲が収まりません。またいろんなキャラのコスプレを描いていきますので
 よろしければまた見てやってください

>龍の一族様
 ありがとうございます。コメント嬉しいです
 この縁が最後まで続いていけるように頑張ります

>高順様
 コメントありがとうございます
 20巻はオーリの成長と北斗のエロスですよね!
 やはり、ホラーにはエロスです(きっぱり)

>星野様
 はじめまして!コメントありがとうございます
 ガンガンもありがとうございます。単行本もよろしくお願いします(笑)
 アイギスは「美少年」っていう設定なのですが上手く描けてるのでしょうか?
 だ、誰か美少年の描き方教えて・・・・(笑)
 これからも読んでいただけるよう頑張ります

[2013/11/06 04:30] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


20巻購入しやしたがコメントがまた遅かった…

北斗&狭間が多かったんで、かなり楽しめました!おや、毎回楽しいんですがね

狭間が屍になった経緯や北斗への興味を持つきっかけがわかりました。
ただ、歪質の屍になったりゆうや安否が不明な気がしましたが…、ブログの北斗のイラストの前には些細なことですね
[2013/11/07 18:58] URL | 楊 #- [ 編集 ]

遅ればせながら
赤人先生

大変ご無沙汰しております。
私は受験がようやく合格したところで、早速屍姫の新巻を読ませて頂きました。

ものすごく個人的な見解なのですが、最近赤人先生の漫画は、初期の頃よりも余り絵を使っていない感じがするのです。

セリフが多い、のでしょうか。

必要なことなのだとは思うのですが、個人的には、少々違和感を感じました。

そして、オーリの話に関しても、だと思うのですが、なんだか、赤人先生が急いで話を描いてらっしゃるような印象を受けました。

北斗の宿縁の話に関しても、なのですが、なんだか感覚的に、読んでいてフワフワした感じがしてしまいました。あくまで、個人的なイメージです。

私は大の狭間ファンなので、多少贔屓目になっているからなのかもしれないのですが、狭間エピソードが、特に狭間のイメージに合っていて、嬉しいです。

個人的には、狭間の前巻のトーヤに対する「家族」意識と、今回の狭間の七星に対する意識に違いがあったのが、気になりました。

トーヤに対して、というよりは、前巻の発言は、北斗ちゃんに対してなのかな。
でも、あえてトーヤの未練「家族」という単語を用いたのだから、北斗だけに対してではなくて、トーヤに対しての感謝の気持ちもあったんだろうな、と。

生きている頃の北斗に対する狭間の行為を見ていても思うのですが、
狭間は、ものすごく本音と建前が違うキャラなのだと感じています。

そこをしっかりと表現してらっしゃる赤人先生は、すごいなと改めて感じさせられました。
私はコハクがすごく気に入っていたのですが、七星の方が好きなのかもなーなんて。笑

やっぱり、コハク以上に話に出てきていたから、読んでいる側としては、愛着が強いのかもなぁなんて思いました。

コハクはなんだか、なんでもありのようで、制限がついてる、な感じが、最近ぼこぼこ出てきてしまって、えええほんとはどんな子なの!と思い始めました苦笑

もっと読み込んでみます!
次巻、期待しております!
それでは!長々と失礼しました。
[2013/12/25 21:50] URL | あいらの。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/70-de3c4d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

