プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

9月・・・終わるんですか!?
お久しぶりです!赤人です!
9月になっちゃいましたね・・・
先週の中秋の名月はほんとに綺麗で、仕事を休憩して夜中散歩してしまいました。
気温も名古屋はちょうど良くていつまででも夜歩きしてたかったです。
写真とれば良かったー。



まず最初にお詫びと訂正を
今月(10月)号の中で誤植がありました。2ページめの2コマ目の黒白のセリフです。

誤)響は・・・屍姫達は絶対に救われない・・ってことを・・・!!
正)余程この世には救世を求める人が少なくなったとみえるね

となります。6ページ目2コマ目の赤紗のセリフがここにも入ってしまっているのですね。
どうやら、写植段階で編集部→印刷所の間でミスが発生してしまったようです。
ガンガンNETの方にも訂正記事がのっておりますので、ご確認くだされば幸いです。
勿論、単行本ではこの部分は修正いたします。
「?」と思ってしまった読者様、申し訳ありませんでした。



岡ザえもん
前回オカザえもんの事描いたら、友達からオカザえもんクッキーをいただきました。
ちゃんと1枚1枚プリントされてる!細かい!ありがとう!
あと彼はどうやら、ゆるキャラランキング2位になっているようですね・・・・恐ろしいぜ日本(笑)


オーガ僧侶
22日にTGSでドラクエ10の追加パッケージの話題が出ていましたね!
レンダーシア楽しみです。今度の勇者様って王女なのね。
魔物使いってベビーパンサーとかもいずれは仲間に出来るのかなー
画像はそんな中、ドレスアップのが楽しすぎてやりすぎてしまった一例です(笑)
オーガの⑥の肌と染色の「コーラル」が同じ色でしたので・・・・
し、しかたなかったんや!ドラクエ名物の「あぶない水着」が9仕様で全然あぶなくなくなっちゃったから!
出来心やったんや!(何故関西弁?)


屍姫本編は最終回に向けて最後のアクセルを踏み始めた所です。
作品の終わりに相対するのは初めてですので、うまく出来るかどうか
期待してくださってる方をガッカリさせてしまわないかどうか
物語を終わらせる大変さに直面しつつも
気合を入れなおして描ききろうと思います
最後までよろしくお願いします。
コメント

・・・1げと?

○○○も最後の24時間開始しましたね・・・
終わるのは悲しいが最後まで是非みたいです

ところで某掲示板だと108話で完結するんじゃない?ってありましたけど
もっと続きますよね?
[2013/09/24 21:56] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]


屍姫も佳境と思っていましたが、やはり最終回が近いのですね…
高校生の頃から読んでいましたので、悲しいですね…。始まれば必ず終わるものですが。

あ、話はかわりますが携帯クリーナー当たりました!
あの感想って、全部読まれているのかいつも気になってます
[2013/10/07 15:59] URL | 楊 #- [ 編集 ]

ガンガン本誌連載100回おめでとうございます!
ガンガン本誌連載100回おめでとうございます!!
センターカラーイラストに貞比呂がっ!!しかも、ちびキャラ(*^▽^*)貞比呂カラーで見れて幸せです!有り難うございます!

私のイラストも100回記念号に掲載されて、嬉しかったです。投稿続けて良かった!

あと何話で連載終わってしまうか分かりませんが、最後まで屍姫を応援したいと思います!先生も、お体大切に連載頑張って下さい。
[2013/10/11 13:47] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
返信ですー
>赤鯖様
 コメントありがとうございますー。
 終わる・・・話数は・・まだ・・きまってないです(汗)
 ストーリーは決まっているのですが、何話でそこまでいけるのかってのが
 未だ見えてこない未熟者ですみません。頑張ります

>楊様
 おお、高校生の頃から読んでいただけていたのですね!ありがとうございます!
 携帯クリーナーも当選おめでとうございます。
 感想は僕に届いた物は当然全部読んで保管しております
 けど、イラストの方は情報保護とかがまた厳しくなってきてるみたいで
 ガンガン編集部で止まって届かないこともあります・・・くそう・・見せてくれよ・・(涙)
 ガンガン紙上だけで見てるだけじゃ足りないんだ・・・手元に欲しいんです・・

>水瀬かずや様
 コメントいつもありがとうございます。
 もっと沢山ちびイラスト描きたかったのですが一人一人が小さくなっちゃうので
 あの数が限界でしたー。ちびキャラ描くの楽しいですね
 イラストありがとうございます。最後までご期待に添えるようがんばります!
[2013/10/12 22:04] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/68-a3e2bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

