プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

チョコ
こんにちわ、赤人です!
いやあ、この仕事が終わったら、ようやく時間が取れそうです
年末年始は久しぶりにゆっくりと過ごそうかと思ってますよ!
ゲームなんかもどっぷりやっちゃったりね、楽しみです!

・・・・・・・・
・・・・(カレンダーを見て)

なんだ・・・と?



ゴリラチョコ

気がついたらもう・・・二月でしたね・・・
更新遅くてすいませんでした。
普段仕事以外特に何もしてない生活なので
コンビニに買出しに行く話とかゴミ出しの話とか
そんな誰も望んでない話になりそうなので、何か無いか、何か・・・とか
やってるうちに2月になってしまいました。ギャー

もうネタを探してたり、絵を描かなきゃ喜んでもらえないから・・・とか
いう理由で更新が疎かになるのはやめようと思います。
何にも無かったら窓から見る空の写真でもアップして更新頻度ふやそっと

しかし、いつも時間の経過は早いんですが今年の年末年始は特に早かったような気がします
やることが多くていつもよりテンパッてたからですかねー。
(今更年末年始の話している時点で相当出遅れてる気がしますが)


今日はバレンタインでしたね!
そういえばさっきスーパーに行ったらモッツァレラチーズが期間限定でハート型になってました
昔は僕も
「製菓会社の陰謀なんかにィ!付き合ってやる義理はないんでェ!」
「話はそれだけっスか?じゃ、オレ忙しいんで!!」
と強がり、持ってもいないバイクに跨がった気分になってどこぞへと去っていったのですが
最近は2月14日は色んなチョコが食べられる日として認識するようになってますよ(ニコ)
そんな中、今年僕が自分チョコとして買ったのが↑のゴリラチョコです。
すげえ!よく出来てる!色も似てるし食べるのが勿体無いですね
でも実際食べる時になったらなまじ良く出来ているせいでちょっと躊躇しそうです(笑)






コメント
今日和。
コメント返信ありがとうございますo(^-^)o今年も貞比呂が活躍するということで、安心しました!大好きなキャラだからやっぱり活躍して欲しいですo(^-^)o

今年もイラスト投稿には貞比呂のイラストで、頑張ります(^o^)/3月号にも大きく掲載されて嬉しいです!景品も変わるのでまた保存用・使う用2個Getしたいです!

サイトですが閉鎖しました(-_-;)ブログに変えたのでURL貼りました。また良かったらご訪問お願いします。貞比呂のイラスト落書きとかもブログやpixivで画像upしたいと思います。
[2013/02/15 11:20] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]

2回目のコメント失礼します。
年賀状ありがとうございましたo(^-^)o無事頂きました★

まさか先生から頂けると思ってなかったので、頂いた時は驚きました!かなり嬉しかったですo(^-^)oしかも、直筆の文章入り!?
頂いた年賀状は飾ってます!本当にありがとうございました(*^_^*)マキナとオーリ可愛かったです♪
今年こそ!先生の貞比呂のイラストを見たいです!楽しみに待ってますo(^-^)o
[2013/02/15 11:26] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]

バレンタイン
仕事でしたが何か?



ゴリラチョコ…
やばいっすね
[2013/03/02 10:03] URL | 高順 #- [ 編集 ]


バレンタインですか。
美少女の絵を描いてセルフサービス(?)でしたが何か?
ブログなんて文章だけでも全然OKですよ!本来「日記」みたいなモンですし。

しかしゴリラチョコってなんか美味しそうなのかまずそうなのか・・・。
マキナ嬢がオーリに渡しそうな感じですね!何か最近アレですし・・・w
[2013/03/04 09:36] URL | もじのくまさん #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
いつもいつも返信遅くってすみません
>水瀬かずや様
 いつもありがとうございます。pixivの方は拝見させてもらってますよ~♪
 あんなにイラストいただいているのにお返しが年賀状一枚ですみません。
 もっと綺麗な字だったらコメントも沢山かけるのに・・・。ペン習字は苦手でした。
 貞比呂ももうちょっとで活躍したりブログにも出てくると思いますので
 気長にお待ちくだされば幸いです
>高順様
 ですよね!社会人として正しいのは仕事ですよね!(涙)
 ゴリラチョコ・・やばかったです(笑)
>もじのくまさん様
 たしかにマキナがオーリに好意をどう表現したらいいか迷ったあげくに
 どんでもないものを渡す・・というネタで出てきそうですね>ゴリラチョコ
 美少女の絵を描いてセルフサービスなんて・・・素敵すぎる!ハイソサエティ(紳士的)すぎる!
 わたしもその過ごし方を真似させてもらいます!
[2013/04/15 12:30] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/63-d6e0d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

