プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

寒いですね。
クリスマス光言宗

お久しぶりです。赤人です。
なんだかいろんな事が山積でして「さすが師走やで」となぜか関西弁で言ってしまうくらいの忙しさですね

毎年この時期になると、街中とか仕事中聞いてるラジオとかでクリスマスクリスマス言っててヤです!
なぁろうう!クリスマス=カップルの日って共通認識やめましょうよう(泣)


でも・・・・
例えどれだけ頑張ってクリスマス前に仕事終わらせたとしても、結局部屋で一人でご飯食べてる絵しか
浮かばないし・・・・・・だったら仕事でいいや!
アシスタントさん達もいてくれるしね!(ひでえ)

それでも、なんか変に期待しちゃうのがクリスマスなんですよね。
↑の落書きは僕のそんな微妙な気持ちを再現したものです(笑)<さすがに僕にサンタはもうこねーよ!


さて、そんな諸々の外界要因で色々僕が落ち込んだ時にやることは
「寝る」「落書き」と、もうひとつ。「ゲーム」です
ドラクエⅩをログインする人の少ない朝方立ち上げ、ゆらゆらとレベル上げをしていると
なんだか悩む思考を脳が停止してくれて落ち着きます(いきなりなんてゆーネガティブな告白を・・・(汗))

ドラクエの世界でもクリスマスらしくイベントがありました。
フレンドと近場でモンスターを狩りまくりサンタコスチュームを集めました~。わーい。
すごく可愛い・・・ってかこれ、エロいなあ・・・普通に走ってるだけなのにパンツ見えてますよ?
クリスマス過ぎても着ていたいのですが、さすがに変に思われそうだなあ
あと、このイベント、Ⅸやってる方にはニヤリと出来る内容ですね(笑)
こういうのふえたらいいなあ。

※ちなみに今は斧レンジャーからばくれつけん+サバイバルレンジャーに変更しようと
 パッシブ集めまくってます。一撃の攻撃力は下がるけど、応用範囲は広くなるのでそっちを選ぼうかと
 (やっていない方、わからない話ですみません)

オーガサンタ

コメント
クリスマス?
仕事ですが何か?

しばらくは独り身ですorz
[2012/12/15 11:47] URL | 高順 #- [ 編集 ]

クリスマス?
「今年のクリスマス?勿論中止ですよ!(©道満晴明)」

でも大丈夫。今年のクリスマスは、オーガのお姉さんサンタが来てくれたもん・・・。
うふふ・・・うふふふ・・・。
[2012/12/15 12:36] URL | もじのくまさん #- [ 編集 ]


クリスマスに一足早いプレゼントを頂きました★早季ちゃんストラップ頂きましたよ!イラスト投稿ストラップ今回は早季ちゃんでしたo(^-^)o早季ちゃん3個目だけど可愛い♪今はアキラと早季ちゃんストラップ使ってます(*^_^*)
来年も出来るだけイラスト投稿頑張ります(^o^)/

そして、来年もまた赤人先生のお返事楽しみにコメント書き込みしようと思います。ガンガン本誌では貞比呂が大変なことになってしまいましたが(;_;)また活躍すると信じてます!
[2012/12/15 16:18] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


遅ればせながらコメントありがとうございます!
返信です!

>高順様
 同志!!(がしっ) 心強いです!
 ですよね!僕は24日に働いている方を尊敬します!
>もじのくまさん様
 ありがとうございます。最近やってるゲームがドラクエ10くらいなので
 また落書きネタになって描くと思います。その時は見てやってください
 道満先生も同じで安心しました(笑)道満先生ダンガンロンパやられてるのですね
 わたしもやってて嵌ったのでいずれそっちの落書きもアップしたいと思います
>水瀬かずや様
 いつもありがとうございます!心の支えになっております。
 サキストラップ3つ目!(笑)すごい!
 水瀬様がいかにイラスト投稿をやってくださっているかの証明ですね。
 何枚もイラストいただいたのに返信が年賀一枚で申し訳なかとです。
 貞比呂も今年は頑張ってくれると思いますのでまた読んでやってください
 
[2013/02/14 23:36] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/62-c8fa9f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

