プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

16巻発売です。
SN3J0110.jpg
屍姫16巻、本日発売です。
宜しければお手にとってください。
それにしても、また買いにくい表紙ですみません(汗)
描いてる最中は「セクシーなほど、見てくれる人や喜んでくれる人がいるんじゃないだろうか?だって俺だったら嬉しいし!」
という考えで描いていたんですが、あらためて製本されたのを確かめると非常にレジに持って行きにくいカンジ
になっていて「や・・やってしまったかも・・・」と戦々恐々です。
よ・・・よろしくお願いします



以前は手に取ってくれる瞬間を見たいと、発売日に本屋さんに行ってたんですが、
今まで一度もそんな素敵な場面に出会えてないです・・・残念
なんかふたつの意味で膝がくがくしてくるし



SN3J0106_20111122025549.jpg

画像はCDドラマの話し合いで東京に行った時の、帰りの新幹線で食べたシウマイ弁当です。
美味しいですよね、コレ。内容の割りに安いし。コストパフォーマンス的にも相当上位の駅弁だと思います
あと子供の頃はアンズが入ってる意味がまったく分からなかったけど、最近は入ってるとなんか嬉しいです(笑)

CDドラマの方は、内容監修させてもらえるみたいなので、こちらも喜んでいただけるように頑張ります。
シリアスよりはきゃっきゃうふふ寄りになると思います。多分
コメント
買います
初めまして。
将来、漫画家を目指している天蓋といいます。

まさかの限定版発売に喜びのあまりはしゃぎました。
自分は、全巻揃えていますが、最新刊を買う金に
余裕がないのが現状です。
でも、金を確保次第、買います。
それまでの辛抱です。


最後に質問。

漫画を描く上での心いきとは?



御粗末様でした。
[2011/11/22 17:56] URL | 天蓋 #t5NpTFG2 [ 編集 ]


16巻買いました。巨乳好きなので表紙が最高です。
ありがとう先生。ありがとう春日さん。
16巻の表紙が公開されてから早く発売日来いとずっと思ってました。
春日さんは本編で大変な事になってましたが。
次は王との激しい戦いのようなので早く次巻が読みたいです。

そういえば春日さんといえばお胸さま。以前プロフィールに載っていたサイズがHカップ。
16巻で春日さんが胸をでぶんぶん振り回す姿を見ていたらスリーサイズの方もすごく気になってきました。
[2011/11/22 19:57] URL | 樽谷庵 #- [ 編集 ]

CDドラマ!?
CDドラマって本当ですか!?

貞比呂出ますか?楽しみです~♪またガンガンで告知して頂けますよね?貞比呂や大僧正様も出て欲しい~(^_^;)

貞比呂といえば、屍姫のイラストを描いてカレンダーの画像作りました(^_^;)アキラと貞比呂描いたんですが…相変わらず画力なくて…(^_^;)サイトに飾りました♪貞比呂&アキラのイラストはいつ描いても楽しいですね♪

あっ( ̄▽ ̄;)貞比呂の誕生日分かりました!来年は大僧正様と一緒にお祝いイラスト描きます!
[2011/11/23 13:15] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


おっぱいは正義

もう一度言う
おっぱいは正義!!!


あ、もちろん自分は買いました
[2011/11/23 22:52] URL | 高順 #- [ 編集 ]


赤人先生、こんにちは、星影です……って…
え、CDドラマ…ですか?!
わあ、よ、予約行かなくちゃ!

誰が出てくるのかな、意外(?)なキャラとか出てこないかな。
大僧正様とか、カガセオとか。
…いや、自分が聴きたいだけですね、すみません(苦笑)

あ、16巻はまだ買えていないのですが…、今月号は読みました!
あまりの面白さに毎回来月が待ち遠しいです(笑)

くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
特に冬は寒いですから…。

まとまりのない文ですが…長文失礼しました。
[2011/11/24 02:16] URL | 星影 #- [ 編集 ]


初めまして!
16巻発売おめでとうございます!
読み切りのころから愛読してます(>ω<*

狭間さんが好きなので本編じゃないですがいたので歓喜www
あとフラウとレネブのコンビも好きです。

本誌の購読はもうやめてしまったのでドラマCDに関しては初耳ですが…。
これは本誌買うべきですかね…。
とりあえず検討します!

これからもちょくちょく来させていただきとうございます!
では、寒くなってまいりましたのでお体に気を付けてください。

[2011/11/25 17:09] URL | 雛鶴来 #- [ 編集 ]


こんにちは。
16巻お読みしました。面白かったです!
まさか「あの剣」が出てくるとは思ってもいませんでした。やはり陛下を倒せるのはやはりその血筋に縁の深いものでなければならないのですね。
あとアイギスとグレゴリオが再登場したのも嬉しかったです。為朝と北斗と共に教主としてどんな活躍をするのか期待しています。

そしてドラマCD…すごく楽しみです。アニメに出たマキナたちはともかく、アリアンのメンバーはどんな声になるのか気にかかります。個人的には陛下や教主など、アニメに出てこなかった「大群」の方々も出てくれたら嬉しいです。
この調子で次はゲームとか出たらいいですね。ハ○レンみたいなRPGで、本編終了後を描いた外伝とか。そしてラスボスは、陛下に並ぶ力をお持ちであろう、関東の守護神たる、首塚に眠られている「あの御方」とか…。

すいません。長々と厚かましいことを書いてしまいました。
『屍姫』、これからも連載頑張ってください! 応援しております!
どうか先生に陛下のご加護のあらんことを。
[2011/11/26 15:27] URL | 朽縄 #- [ 編集 ]


はじめまして

16巻買って、読みました。16巻が出るのを、首を長くして待っていたので、読みながら、ページをめくるたびにドキドキしながら読んでいました。とても面白くかったです。次の17巻が出るのがかなり待ち遠しいです。絶対予約します。

これからも、頑張ってください
[2011/11/27 22:14] URL | 大輝 #- [ 編集 ]

2回目コメント失礼します。
16巻買いました!私は女なので、セクシーな方が良いかは分からないんですが(-.-;)貞比呂のセクシーな表紙なら、もう喜んで!!恥ずかしさなく買ってしまうでしょうね(≧ω≦)b

中のチラシみてドラマCDのことを知りました!ぜひ欲しいので予約しようかなo(^-^)oと思います!
私のサイトの今のTop絵は屍姫のアキラ&貞比呂のほのぼのイラストにしてます。貞比呂&アキラのイラスト描くの大好きです♪

では2度目のコメント失礼しました。
[2011/12/05 15:10] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


>天蓋様
 コメントありがとうございます。
 単行本、揃えてくださっていてくれて嬉しいです。
 漫画を描くときの心意気・・・!?(汗)

 ええと・・・コレが最後かもしれないと思って全力疾走・・・・・でしょうか・・?
 (いつもがけっぷち気分で描いているので)
>樽谷庵様
 ありがとございます。
 頑張って担当と交渉し、ぎりぎりまでおっぱいにこだわったかいがありました。
 春日のスリーサイズですか・・・。多分、あのおっぱいですからヒップは普通の女子
 よりはおっきいかと思われます(笑)
>水瀬かずや様
 ガンガンで掲載されているのを見て嬉しくなりました。ありがとうございます。
 CDドラマは皆出したいんですが、そーすると一人ひとりの出番がすくなくなっちゃうのが
 難点なんですよね・・・。
 頑張って造るので、聞いてやってください。あとまたイラストも出来たら見せて下さいね
>高順様
 ありがとうございます(笑)
 おっぱいは正義・・・ですよね!(力強く)
>星影様
 CDドラマは聞いてくださった方がにやにや出来るように頑張っておりますので
 よろしかったら聞いてみてください
>雛鶴来様
 コメントありがとうございます。
 狭間はこれから出番が多くなっていくと思いますのでまた読んでやって下さい(ぺこり)
>朽縄様
 コメントありがとうございます。
 そうですね。教主達はカラーすらなかったですからね・・・あんなに出番はあったのに(涙)
 ここでいずれカラーを描いてあげたいと思っておりますので、また見に来てください
>大輝様
 ありがとうございます。次の巻もドキドキしていただけるよう頑張って単行本作業等
 していきますので宜しくお願いします
>水瀬かずや様
 ありがとうございます。僕も時々拝見させてもらいにいっております。
 屍姫のイラストを飾っていただけると、力になります。
 これからもよろしくお願いします
 貞比呂のセクシーショットは・・・・描いてみたい気もするけどそれはここで(笑)
 個人的に貞比呂はアキラとも・・・ですが、黒猫オーリやスピリオと絡んでる時が
 表情が変わってる所描けて面白いです(笑)
[2011/12/31 20:49] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/51-94017613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

