プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

おひさしぶりです。
雨の日フラウ

お久しぶりです!赤人です。ずいぶん時間が経ってしまってすいません。
体調を崩してしまって更新できませんでした。

前々から時々右まぶたが痙攣することがあったんですが、先々月くらいから常時痙攣して
焦点が合わず絵が描けないので神経内科とかにいって診てもらったりしてました。
まさかストレスとか不安とかがこんなカタチで出てくるとは・・・。
初期状態の時は「わーい、ジョジョ4部の山岸由花子みたい(興奮するとそういう特徴が出るキャラ)」
とかノンキこいてたんですが、仕事出来なくなるくらい出てくると洒落にならないっすね・・・(汗)

なので今月は少なめページの番外編になります。
来月号は続きに戻ります(多分)のでご容赦下さい。

あ、画像は先月のカラーのボツの方です。もったいなかったんで塗ってみました(笑)



単行本の感想くれた方々、本当にありがとうございます。
本屋さん行ってもほとんど見かけず「うわー、刷ってなーい」と凹んで萎れてたものの
感想をいただけるとまた水をもらった植物のように立ち直れます

最近は少しは心のプラス材料を作ろうとデジカメ持って資料用の写真を撮りに出かけたり
夜中ジムに通ったりしていますよ。まともに泳いだのなんか何年ぶりだろうか。
痩せる事よりも気分を紛らわす事に重点を置いているので、平泳ぎでずっと泳いでみたり。
平泳ぎってスピードを気にしないでだらだら泳いでるといつまででも泳いでられますね

コメント
髪の幽波紋の人
恋に生きる女w


とりま新巻買う

おっぱいキャラが増えてて喜ぶ

天使性…

男の娘かぁ…


大体こんな流れでしたb
[2011/07/07 00:29] URL | 高順 #- [ 編集 ]

ちなみに
自分はバタフライの選手ですたb

水泳ならアドバイスできますb
[2011/07/07 00:30] URL | 高順 #- [ 編集 ]


始めてコメント書かせていただきます(^-^)
毎巻楽しく読ませていただいています!

Twitterをやってらっしゃらないのかな~と思い検索してみたらブログを発見し、興奮してしまいました(笑)

屍姫は本当に大好きな作品なので、これからも期待しています!
[2011/07/07 10:17] URL | 直通 #- [ 編集 ]

フラウに心臓ぶち抜かれました
こんにちは!今度から更新のたびにコメ残すようにしてみます!

というか、1巻から絶対に売れると注目してきたのにコメントしたのがつい最近というorz

それにしてもあれですね!赤人先生の描くキャラは、うん、あれですよ!
表情が絶妙というかなんというか…こう、第七感にビビビーンときますね!

特に15巻からの新キャラフラウには心臓貫かれました^q^
こういうオドオドキャラ大好きなんですごめんなさい

ガンガン本誌はたまに見る程度なので基本コミックス派です。たまに本誌は見ます。
大切な事なので2度(ry

なにはともあれこれからも応援してます!!
[2011/07/07 13:13] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]

返信ありがとうございます!!
返信いつもありがとうございますm(__)mお忙しい中、コメントに返信して頂いて本当に嬉しいですo(^-^)o

貞比呂がこれから活躍すると聞いて、舞い上がってます(^_^;)スッゴク大好きなのでかなり嬉しいです!!これからも、本誌やコミック買わなきゃ♪

今月号の番外編も楽しみにしてますo(^-^)o貞比呂出てくれると更に嬉しいですが♪

お体大切にして下さい。
[2011/07/07 13:56] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


フラウがこんな可愛いのにボツとか担当は
何を考えてるんだ(#^ω^)ピキピキ
(ボツになったおかげで両方見られてラッキーなんて思ってませんよw・・・たぶん)

[2011/07/08 19:07] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]


>>本屋さん行ってもほとんど見かけず「うわー、刷ってなーい
ってなってますが紙節約で少ないだけだと思いますよ

番外編はアニメ版を見てたからだいたいわかってましたが
やはり○○の正体XXだと知ってても赤人先生の絵だと可愛いですね
にこってしてるところが怖い可愛いw(ネタバレ防止のため伏せましたw)

[2011/07/11 21:31] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]


私も刷りが少ないのは地震とかの影響があるからだと思いますよ(>_<)新巻の感想ですがフラウちゃんが超可愛くてお気に入りになりました!彼女に幸あれ(笑)これからも応援し続けるので頑張って下さい!早く目治るといいですね!
[2011/07/17 23:18] URL | かえる #- [ 編集 ]


お久しぶりデス……って!!そうだったんデスかっ(×O×)!!
ぜひ、しっかり療養してちゃんと治して下さい(>_<)!!次号のガンガンでは、また連載の話に戻ってる位、体調が良くなってる事を願ってマス。


番外編読みましたー(^O^)/!新発見があって、更にちょっと切ない感じの話だったと思いました。
そして、新巻も買いましたヨ!!ガンガンで読んだ時もあの展開にあの書き下ろしを見て本当に泣きました(T_T)大僧正………OTL
[2011/07/28 16:20] URL | リーフ #- [ 編集 ]


初めまして!
屍姫大好き、赤人先生の絵大好き、イツキ大好きの者です!
屍姫単行本買ってます!

赤人先生の絵、上手すぎますよ~。 女の子可愛すぎます(*´Д`)ハァハァ
イツキが大好きすぎます♪ 最近は、如月いろはちゃんにも(*´Д`)ハァハァしてます(笑)

僕は、屍姫を読んでいて、分からない言葉がでてくるのですが、赤人先生はこんな難しい言葉や漢字の特殊な読み方を知ってるんだな~...と関心してます。あと尊敬してます。

これからもお体を大事にしながら頑張ってください!応援してます(^ω^)
[2011/08/04 23:41] URL | かける. #- [ 編集 ]


大丈夫ですか(・ω・`)??


無理せず頑張ってくださいっ!

来月号も楽しみです(^o^)/


漫画あたしは色んなところで
見かけましたよ(・ω・´)


ちなみに
最近のあたしのリフレッシュは
洋画を見ることですっ♪


特にミュージカル系の洋画が
おすすめです(´ω`*)
[2011/09/02 03:07] URL | なぞのひと #- [ 編集 ]



今月号読みました(^O^)

カガセオ復活

嬉し過ぎて死にそうです←

来月号が気になって仕方が

ないです(^o^)/

頑張ってください応援してます☆!

それとゲームケース当たり

ました(^o^)/

家宝です大切にします

[2011/10/15 12:36] URL | いとか #- [ 編集 ]


はじめまして、星影と名乗っている者です。

何気なくコミックスを読み返していたら、今日が大僧正様の誕生日だそうなので、コメントさせてもらいました(笑)
と、いう訳で大僧正様、おめでとうございます(^ ^)

毎巻カバー裏のキャラのプロフや誕生日、おまけなど、見るのがとっとも楽しいです。
あ、でもカガセオは誕生日かいてなかった…?

最後になってしまいましたが、無理をなさらずに頑張って下さい!
素敵な漫画をいつもありがとうございます!

長文失礼しました。
[2011/10/30 22:49] URL | 星影 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/48-5132451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

