プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
2011年お礼用(ブログ用)完成

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします

今年はうさぎ年らしいのでバニーマキナですよ。
実は年賀状の別バージョンなのです(笑)
イラストではよく描くけど本物のバニーさんなんか見たことないよ・・・
拍手コメントの返信等で僕が悩んでいるみたいなことを書いていたら
読んでくださっている方に「どちらがよいですか?」と聞かれてしまいました
本当、気を使わせてしまってすいません。どちらでもお好きな方で構いません。

実際のところ、何度もこの話題出しているのは
「コメントしてもらったのに碌に返信も出来なかったらオレはダメ人間ではないか?」
と小心者の漫画家が不安がる・・・という程度の理由なんで
読んでくださる方々は、コメントの方残すと返信がある・・・くらいに思っていただけると有難いです。

拍手も勿論、すっげー有難くてうれしいんですけどね


さて、去年の12月31日。1年ぶりに行って来ましたよ東京のあのイベント!
相変わらず凄まじい人と熱気にあふれていて
「やばい。負けてらんねえ」って気持ちを充電させてもらいました。
あいかわらず3日目は地獄の戦場だぜ。


まあ・・その3日前の28日にスクエニの出版事業部のパーティーがあったみたいですが
ぼかぁ居辛いので欠席しました。
でも後から聞いたら僕の大好きな芸能人とかが来てたみたいで、それだけ見に行きたかったなー



あとは年明けから溜まっていたDVDや見たいDVDを見まくりました。
お勧めは「メンタリスト」ですね
インチキ霊能者を語ってTVに出て荒稼ぎをしていた天才の主人公が
連続殺人犯に妻子を殺されたことで州捜査局に入りその頭脳で復讐を誓う
・・というストーリーです。
女性陣よりも男性陣がキャラ立ってていいですね。
ジェーン(主人公)の万能ぶりはすごすぎです。
まあ、海岸でデカイ砂の城を作るのは頭脳なのか?
とか突っ込みは入れたくなりますが(笑)
興味ある方はぜひ
コメント

バニーマキナより大人版リオンのバニーのほうが見たいです!

新キャラ3人のバニー姿も・・・w
[2011/01/04 14:47] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]


はじめまして!!
最近屍姫にはまってます!!
全巻まとめ買いしました!!
めちゃくちゃ面白いです!!^^
今までで一番気に入ってる漫画です!!
応援してます!!
これからもがんばって下さい!!☆
[2011/01/05 02:01] URL | ゆう #- [ 編集 ]


赤人先生、年賀状ありがとうございました。
学生の頃送ったファンレターの返事が、社会人になって届いたのでビックリしました!
とても嬉しいです。
これからも応援してます!!
[2011/01/06 19:27] URL | なぞのひと #- [ 編集 ]


毎月楽しみにしています!お身体に気を付けて頑張って下さい!
白江ちゃんに白バニー似合…いいえ何でもないです!!!
[2011/01/06 21:49] URL | 本多 #- [ 編集 ]

コープスプリンセス北米版
あけましておめでとうございます。
アニメ屍姫の北米版DVDが出ていたというのを最近知りました。
凄く気になります。OPとかEDとかどーなってるんだろー?英語の歌なんじゃろか?
というかEDで女性キャラの服がビリビリに破けているのは北米ではアウトかも?
修正されているのでしょーかね?これから情報集めてみます。
とりあえず、YOUTUBEで御咲君の歌の英語版が見つかりました↓
http://www.youtube.com/watch?v=4kHxJ9mm934
御咲君とか瑠翁水薙生とか大好きです。
それとスタイリッシュでカッコいいMAD?を見つけました↓
http://www.youtube.com/watch?v=ioR5zeHoM5Q
屍姫が海外にも浸透していくのは喜ばしいかぎり。
[2011/01/07 00:06] URL | 魔人 #qhByB3uI [ 編集 ]

はじめまして
ブログ書いてるのを最近知り、見に来ました

これからもちょくちょく見ようと思います
コミック2巻出たあたりから買ってますが
毎巻楽しく読ませてもらってます

バニーまきなんいいですねw
[2011/01/10 01:46] URL | 高順 #- [ 編集 ]


>赤鯖様
 新キャラ3人は金髪ですしバニー似合いそうですね(笑)
 落書きは常にしているので、また大人リオン描く時もあるかもしれません

>ゆう様
 ありがとうございます。本当にそう言っていただく為に描いてます。
 これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね

>匿名(なぞのひと)様
 ああああ・・・・。返信遅くて・・・すいま・・・せん・・・・
 それでもコメント下さってありがとうございます。
 頑張ります。よろしくお願いします
 
>本多様
 コメントありがとうございます
 白江さんにバニー着せたら何かとんでもないことが起こりそうですね。僕に(笑)

>魔人様
 海外版の情報、ありがとうございます
 また、色々教えて下さいね。

>高順様
 コメントありがとうございます。
 不定期な上に更新遅いですが、よろしければまた見てやってください。
[2011/04/07 04:20] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/44-9a0d2db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

