プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします

今月発売です
ブログ用14巻没表紙

おひさしぶりです! 
また一月に二回は更新するってコッソリ決めてた自分ルールを守れなかったよ・・
ネタがあれば・・・仕事以外の日常で面白出来事があれば・・・更新できるのにっ



でもまあ二ヶ月に渡って直しをしてたおかげで14巻が今月出てくれるみたいです。
表紙とかかなりギリギリまで手直ししたので、手にとってもらえたら嬉しいです

あ、ちなみに、上のは14巻表紙ボツ絵ラフです。


しかし毎回、今回は特に思いますが・・・なんか肌色成分の多い表紙ですいません
あんまりカラーをもらえるって訳じゃないので、見てくれる人にサービス
したいと思うといつの間にか肌色の多い表紙になっちゃうのですね・・・。

男なんか表紙に出したら誰も見ないし喜ばないよ
などといった担当からの心無いセリフが胸をえぐるぜ


・・・・いや、ダイジョブです。肌色成分は描いてて楽しいのは事実ですし。
でも、いつかは七星も王も教主達も描いてあげたいですね


コメントありがとうございます!
何度も読み返して元気をもらってます。お礼を言いたいのですが
非公開のコメントに返信するのは非礼なのではと思い直したり・・・
どっちが良いのでしょうかね・・・?
ネット作法に詳しいアシスタントさんに聞いてみます
コメント
ふむふむ。
先月はお疲れ様でした!

非公開のコメントに返信>
○日に拍手いただいた方、とだけ書いて内容は公開せず
軽くコメントを返すとかどうでしょう。
拍手を設置している所でコメント返しの手法の一つとして扱われているものです。
プライベートを守りつつ、此方からのレスポンスも返せるのでオススメです(´ω`*)
[2010/12/03 23:19] URL | ことら #- [ 編集 ]


赤人先生こんにちは。
表紙のボツ絵ラフを見せて頂けるなんて…!
感謝感激ですv

男性陣が表紙でも全然買いますよ~。
みんなかっこいいですから!!
でももちろん肌色成分や大群サイドも歓迎です(笑)
[2010/12/04 11:15] URL | 相沢あやめ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。返信です

>ことら様
 なるほど。そういう手法があるのですね・・・ってことらさんはアシスタントさんなので
 メール等で教えてくれれば良かったのでは・・・。
 また僕の「もしかして、他のコメントくださる方々も実は身内の変わり身では」病が
 でちゃいますよ?(笑)

>相沢あやめ様
 かっこいい男達が描かれているの表紙って憧れなんですよね・・・。
 いつかアイギスとか王様とか大群側の男性陣を単行本で描いてみたいです。
 
[2010/12/29 03:29] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/40-137feeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

