プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします

10月は・・・
お久しぶりです。更新なくてすいません。

・・・ってうわーい。この挨拶3度目ですよー。
実は何度か書いてる最中に間違ってキーを押しちゃって記事が飛んじゃいました
うう・・・しくしく。
まあ、よくあることと自分をなぐさめつつ、次はミスらないように注意していきたいと思います


しかし10月は色々雑多なことが多くて大変でした。
風邪ひいたり土砂降りに見舞われたり単行本作業があったり買った机が予定していた置き場より
1センチほど大きくて「やべえ・・・入らない」と固まったり・・・とわーわーやってました。

あ、特に最近は急に寒くなったりしていますので皆様も体調にはお気をつけください。
一人暮らしで風邪になるとホント辛いですよね。
薬全部飲んじゃっても買いにいくのが億劫になって、その上食べるものがないから治りが遅くなったりと
毎回風邪を引く度に「やばい。命に関わってきそう」と思いますからねー。健康ってステキ
ブログ写真

写真は次回からの作画資料として撮りに行った空港でのものです。写真だと曇りっぽいのですが
土砂降りでした。海に面しているので晴れていれば遠くまで見えて格好よかったんでしょうけどねー
なんでこの日この時間だけびっくりするくらいの土砂降りなんだー!

日にちは前から予定を立てていて、この日しか空いてなかったので動かしようがなかったのですが
何もサンデッキで出ると同時にもってた傘がお猪口になるくらいの突風吹かんでも・・・
帰りには小雨になってるし・・・ 大粒の雨をたたきつけてくる空をみながらつくづく自分は
バットタイミンガー(タイミングの悪い人)だなあ・・と自覚しました。とほほ


12月に単行本をまた出せるようなので単行本作業
(雑誌で描き切れなかった箇所や間違っているセリフなどを直す作業)
を行っているのですが、担当さんが終わる回(その巻の最終話)を数え間違えてたり
リオンのトーンがいっぱい貼ってなかったり(汗)いつも以上に大わらわです。
すっごく有難くて楽しいんですけどねー。やってる間はずっとテンパリぎみです

14巻出たらよろしくお願いしますね



以下拍手コメント返信です
(記事へのコメントくださった方にはその下に返信を書かせてもらっています)

>じゅん様
 いつもコメントしてくださり本当にありがとうございます。励みになります。
 前に出ていた落書き少女の他にもまだもう少し新キャラ出てきますのでよろしければ読んでください

>リーフ様
 コメントありがとうございます。猫オーリはなぜか描けば描くほど楽しくなってきてるので
 また出張ってくると思います(笑)応援してやってくださいね

>しろゐ様
 やっぱりネコミミとしっぽは切り離せないセットですよね!

>イコやん様
 アイギス達教主の落書きも部屋のどこかに埋没してるスケッチブックに描いてあると思うので
 発見したらアップしますね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/38-473d919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

