プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

ディメンションチェンジマキナ登場!
100915_0426~01

友達がディフォルメマキナのぬいぐるみを作ってくれました。
スゴイ!よく出来てるぜ。3次元になると目つき悪いのがより強調されてイイ感じです。
ありがとう。大事にします

・・・・・・・・・・・・でもやっぱりぱんつは履いてないのね(笑)


前回の記事でコメント下さった方ありがとうございます。
「少年もOKです」なご意見が多くてほっとしました(笑)
あと普通にはコメントしづらい記事でスミマセン



画材の買出しに出かけた後、どこかで昼食をとろうと大須を歩いていたら
前々から気になっていたお店の開店時間だったので行ってまいりました。

ピッツァが美味しいお店と聞いていたのでわくわくしながら行ってみると
開店15分でもう行列が・・・すげえ!


中に入り、さてピッツァを頼もうかとメニューを開くとそこに気になる文字が

「娼婦風スパゲティー」

そう、ジョジョの第4部、イタリア人の料理人トニオさんのお店で出された一品です
「気・・気になる。しかし、ここのピッツァを頼まないなんて勿体無い事してまで
 食べるべきなのか・・・しかしジョジョファンならば・・・!」

としばらく悩んだ挙句、頼みました「娼婦風スパゲティー」

パスタ

見た目からして美味しそうオーラ出てますよね。横のバゲットもすごく美味しかったです


・・・ただ。
ただ一つ難点を言わせていただくなら・・・
辛くなかったんです・・・ジョジョで出てきたスパゲティはトウガラシが入っていて
「うわ、コレ辛いっスよトリオさん」的なやり取りがあって僕はそのリアクションを
脳内再生するつもりだったのに・・・・・
いや、文句なく美味しかったですけど・・・・。ジョジョのネタが・・・・


次はピザを食べに行きます。隣で食べてるお客さんのピザがうんまそうだったので。
お店のウェイターさんにも
「ピザ・・・よろしかったですか?」とちょっと不思議そうな顔で言われてしまいましたし

ああ・・・お腹すいた(ブログ書いてるの朝4時なのに・・・)
コメント

マキナちゃん可愛いですね!!
私は本誌の読者参加ページのサキ・イツキ・アキラを全力で狙うつもりです。
マキナとアキラはあの目つきだからこそ可愛いと思いますv

ジョジョネタ…!(笑)
また赤人先生的に面白いことがあったら是非ブログで教えて下さい!
あ、ピザの感想も聞きたいですけど(笑)
[2010/09/18 15:17] URL | 相沢あやめ #- [ 編集 ]


まさか先生のブログで地元ネタが来るとは!!
大須のピザ屋といえばアーケード街のお店ですよね~
ナポリピザの認定店としてあの界隈では有名ですが、近くにあるタコス屋さんもオススメですよ。
是非とも日頃の疲れを癒す為にもまた足を運んでみてください。



[2010/09/19 07:48] URL | 名古屋人です #- [ 編集 ]


コメント返信です。ありがとうございます

>相沢あやめ様
 ありがとうございます。僕もあの読者参加ページのマスコットは好きなので
 そう言ってもらえると嬉しいです。

 ピザはとっても美味しかったですよ。上に具が沢山乗っているものよりも
 チーズとトマトソースだけのシンプルなピザが僕は好きなのです

>名古屋人です様
 はい。そのお店です。平日でも行列が出来ていてびっくりですよね。
 近くのタコス屋さん・・・・。すごく興味があります(ゴクリ)
 今月再び大須に出かけて探してみようと思います。
[2010/11/01 02:29] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/36-e21f137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

