プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

液タブ練習中・・・
お久しぶりです! 更新なくてすいません!!
色々頑張ろうと張り切るくせに、いざとなるとその作業量に押しつぶされ
「ぷしゅ~」となってしまうので(自分的に)お馴染みの僕です。

コメントくださった方への返信方法を少し変えてそのコメントの下に書いてみたのですが
どうでしょうか?

急に僕が会話の応答部分だけをしているのもちょっとおかしいかなーと思っていたので
しばらくコレにしてみようかと。 あとは拍手コメント下さった方々へのお礼を考え中・・・

探り探りやっているので気長にお待ち下さい
さて、せっかく購入したんだし使わないと勿体無い&次の単行本表紙までに慣れとかないとヤバイ
と思って液タブで何か描こうと思い立ちつれづれなるままに描いてみました

猫オーリ


・・・・・・・・・・・・・。

いや!違うんです!まずは話を聞いて下さい!
最初は「前回女の子キャラばっかり落書き載せたし、男キャラでも描いてみようかな」
という軽い気持ちで描きはじめたんです。
・・・・それが・・・どこで間違えたか、こんな感じに。

描いてる間すごく楽しかったんですが、なぜなんでしょう?
黒髪ネコ耳だから?中身に女の子も入ってるから?エロいから?

タブレットの使い心地は中々イイ感じです。
Win7でSAIも動きましたし。あとは座高の問題だけなので
固めのクッションを買うか、思い切ってパソコン机を購入しようか迷ってます
コメント

お仕事いつもおつかれさまです。
先生の描く女の子も可愛いですが、少年絵も良いものですね。
いつもとは違った方向性で貴重な1枚だと思いますw

[2010/09/12 11:45] URL | 清風 #- [ 編集 ]


>清風様
 コメントありがとうございます。
 そういっていただけると嬉しいです。
 これからも時々変わったモノを描くかと思いますが
 生暖かい目で見て下さるとありがたいです
[2010/09/17 03:17] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/35-f87d4f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

