プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

最先端に付いていけない
お久しぶりです!
日をあけてしまってすいません。

先月宣誓した通り液晶タブレットを購入したのですが
(うわわあ・・・・心臓が・・・高くて心臓がキリキリ痛みます・・・)

はい。えー・・・まあ購入したはいいが
大方の僕の(自分)予想通り、上手く動かないわけで。
これを機にパソ様のOSをVistaからウィンドウズ7に乗り換えようとしているのですが・・・


これが大混乱中なのでございます


購入した店舗で「OSを変えたいんんですが」と相談して話を聞いて
7の売り場に行って「~~(コレコレ)なんですが、大丈夫ですよね?」
と確認をとると「いや、でもここの確認がとれていないと、どうなるかわかりませんよ?」
と言われまた店舗に聞きに行く・・・ということを繰り返していると

「RPGのお使いイベントかっ!!」

となって泣きそうです。
その次の日また同じこと聞きに言ったり、メーカーへ電話したり・・・

そんなわけで(どんな訳?)コメントをくださった方への返信とか
せっかく買った液晶タブレットを使ってみて描いた落書きとかは
もうすこしパソコン環境が落ち着いたらアップさせていただきます。
お待たせして大変申し訳ありません


あ、それと、今週あるコミケでアシスタントをしてくださっている鈴音ことらさんが
冬のコピー本の完全版を出してくれるそうです(ありがとうございます)
14日の東地区L-16a だそうです。
よろしければお手に取ってください






あ、それと先月13巻でましたー。
こちらもよろしくお願いします
(マキナはホントにパンツを履いてないコだよ・・・)


コメント

赤人先生こんばんは。
ありますよね、そういうRPGイベント(笑)

屍姫偽典の完全版も13巻もゲットしました!
どちらも大満足でしたv
私は本誌派ですが、おまけが楽しい単行本はいつも発売が楽しみです。

これからも赤人先生のペースで頑張って下さい!
[2010/08/15 23:47] URL | 相沢あやめ #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
遅ればせながらのコメント返信です

>相沢あやめ様
 ありがとうございます。夏コミ来られたのですね。
 僕も行きたかったのですが、日程的にちょっと無理でした、すいません
 単行本のオマケは買ってくださった方々へのお礼のつもりで描いております(笑)
 次も(何ページもらえるかまだ分かりませんが)描けるだけ描きますので
 よろしくお願いします

[2010/09/07 05:58] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/34-a97fd339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

