プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

日々の小さな・・・
先月起こったこと


担当さんにネームをFAXで送った時に3・4回くらい送ったにも関わらず
ウチのFAXの調子が悪く「なんも見えない白紙がおくられてくんだけど」と言われ、
夜中に一人ギレして「じゃあ、別の部屋のコピー機を持ってきてそっちで送ります」
とどデカいコピー機を運ぼうとした瞬間、あまりの重さによろけて壁に右手の人差し指をグネって
大変な事に・・・

結果的にただの捻挫で我慢すれば大丈夫でしたが、即座に青色になってく人差し指を
見て同じくらい顔が青くなりました・・・なんで右手の人差し指っていう一番大事なパーツに・・・
マジンガーのパイルダーが壊れたのと同じくらい危機的状況ですよ。助けて兜甲児


仕事柄、夜遅くに買出しに出かけることが多いんですが、よく行くスーパーにひとつだけ
今まで見たこともないジュースが置いてあったんですよね・・・。
アレってなんなんですかね?今日たまたま入ってきた商品でとりあえず店頭に並べたとか
そういうことなんでしょうか・・・?その後も一切見たことないんでその日だけ特別に・・?

なんかそんな不思議商品をみると、必ず頭のなかで「世にも奇妙な物語」のテーマが流れるんですよね
アレ買って飲んだら、僕はどうにかなってしまうんじゃなかろうか・・・


液晶タブレットが欲しいです(報告か!)でもものすっご高いんですよね。
これがあると、カラーが少しは苦手じゃなくなるんじゃないかと思ってるんですが
この1年くらい液晶タブレットが店頭展示してあるショップを
「ショーウィンドウに噛り付いてトランペットを見ている少年」のごとく回っていたのですが、
誰も後ろから声をかけてくれませんでした(当たり前)

でも買いたいです・・・いえ、買います!・・・・・・・
ここで宣言しておけば次にお店に行った時に怖気づかずに買えるんじゃないかと・・・
ううう・・まだ迷ってます
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/33-8796cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

