プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします

らくがキングday
「みんな、先に行っていてくれ! この時間泥棒はオレが相手をするぜ」


そんな感じで一人残って戦ったはいいが、帰ってきたらがっつり時間を盗まれていて
一ヶ月たっていましたとさ。 めでたしめでたし

・・・てな具合でまたしても久しぶりのブログです。
実は日々のちっさい出来事でも見てくださる方々に報告したいとは思っているのですが
この駄文が世界に向けて発信されているのかと思うと(おおげさ)
二の足を踏んでしまうのです。
これからはもっと気軽に、いつものように何もない空に向かって
一人ツッコミしてるつもりで書いてみようかしら。どうかしら

マキナ

さて、少し前になりますが、アシスタントさん達と外出する機会がありまして
その時にもってたスケッチブック(ネタ・アイディア用にいつも持ち歩いている)
にいくつか落書きをしたので載せてみようかと思います。

久々に落書きとかしたんですが原稿用紙に向かう時の緊張感とかがまったくなくて
楽しいですねー。学生時代に戻った気がしました


落書きイツキ

落書きのイツキ。首だけ状態は早くなんとかしてあげたいんですけどねー・・・
正座苦手そう



北斗と新キャラ

北斗と謎のキャラ。きれいな北斗を描いたら「オマエ誰だ!!」って気持ちになりました。
やっぱり北斗は狂気に浸かってこそなんだなあ。(またおっぱいが大きくなってきてるぜ・・・)
コメント

こんばんは!
貴重な落書きを見ることができて嬉しいです。

正座が苦手なイツキちゃん可愛いですね。私の本命は神佳さんですが(笑)
そして謎のキャラが気になります。もしや例の海外不干渉勢力の…!?

どうぞ体調にお気をつけて、これからも頑張って下さい!
[2010/07/16 21:52] URL | 相沢あやめ #- [ 編集 ]


こんにちは。
男性キャラの落書きも見てみたいです。
[2010/07/18 08:18] URL | 山科 #- [ 編集 ]


はわわ、先生の生絵…!(ゴクリ)再び見ることが出来てとても感激です!
特にマキなんのアングルがツボですw(お尻が…ドゴ)
いつもながら遠近感を描くのが上手で漫画の方でもその画力と迫力で毎月圧倒させられていますv
毎月応援しておりますm(_ _)m
[2010/07/30 03:04] URL | ナタデココ #- [ 編集 ]


コメント下さった方ありがとうございます。
遅ればせながらのコメント返信です。

>相沢あやめ様
 謎のキャラはあまり気にしないでください(笑)
 まだこの漫画が続けられそうなら、ひょっとしたらでてくるかもしれません
 神佳もまだ活躍してくれると思いますので応援よろしくお願いしますね

>山科様
 男性キャラの落書きはなぜかイケメンが少なく、おっさんとか
 悪そうな顔してるやヤツばっかりだったので、ちょっと方向性の
 違うモノを新しい日記の方で描いてみました。よろしければどうぞです

>ナタデココ様
 ありがとうございます。毎月アシスタントさんに無理言ってメンドクサイ背景を
 描いてもらうのは、そういう声を頂きたいがためなのですごく嬉しいです。
 これからも頑張りますのでよろしくお願いします




[2010/09/07 05:52] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/32-0af73259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

