プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

シールを付けたら二つに増えるのはジョジョのエルメェスのスタンド「キッス」
ふ・・・増えているゥ・・!?(JOJO風のアクセントで)
ジョーカー2

先月原稿が終わった後、「そういえば」と思い出して急いで買って来ました

「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」

「やった!これで今日から僕もマスターだぜ」と喜び勇んでプレイを始めたところ、
次の日にスクウェア・エニックスからもう一本ソフトが届けられました・・・
・・・・・

うん・・・すごく嬉しいのですが、それなら前の日に原稿を取りに来た時に
「送ったから」と一言、言ってくれれば・・・・担当さん
いや、でも、たぶんその一晩が我慢出来ずに買っちゃってたと思うからいい・・・・か
実際前のドラクエⅨの時は郵便の事情で3日くらい待って「実は送ってないんじゃないか?」
とあらぬ疑いを持ったりもしましたし(笑)


結局アシスタントさんに
「頼む!コレあげるので一緒にプレイしてくれまいか?」
「もうドラクエⅨの時みたいに一度も協力プレイ出来ない孤独は嫌なのです!」
とお願い出来たので結果オーケイってことで・・・


で、プレイ感想ですが
面白いですね!かなりハマッてます
知ってる有名モンスターがはいごう出来た時とかはニヤリとしてしまいます
プレイ日記は長くなりそうなので別枠で。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/31-bc1e3167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

