プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

お久しぶりです
前回のブログ更新って3月2日だったのですね・・・・
本当にものぐさだな自分・・・・
友達から教えてもらって初めてスポンサー広告が入っていることに気付きました。
あれ・・・?もうそんなに経っているのですか・・・

こ・・これは・・時間泥棒だー!だー・・だー(エコー)





話は変わりますが(唐突)
京都の白峰神宮に参拝にいってきました。
やはりこういう漫画を描かせていただいている以上、必要ですね

ここ4年くらい行っていたら、神主さんに顔を覚えられていました
空気に溶け込むスキルだけは高いボクの顔を覚えているなんてさすがです

お札

その後は漫画喫茶とかでネームをしながらぶらついて帰ってきました。
京都はご飯が美味しいので、大好きです
また来年行きます
コメント
ルパソ
盗まれたのはあなたの心です。
[2010/04/29 21:14] URL | ととと #bxXG0pwM [ 編集 ]

はじめまして!
赤人先生こんにちは。
毎月本誌を楽しみにしておりますv 最近の王さまはいい感じに怖いですね…!
6月号の発売日は大好きな神佳さんの誕生日なので、ケーキも買いに行こうと思います(笑)

ご多忙のことと思いますので、どうぞのんびり更新なさって下さいね。
それでは乱文失礼致しました。
[2010/05/02 22:52] URL | 相沢あやめ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>ととと様
警部、今月も時間盗まれたんですがまたルパソの仕業なのでしょうか?
インターポールから連絡はまだですか?

>相沢あやめ様
ありがとうございます!
キャラの誕生日を覚えていてもらえるなんて作者冥利に尽きます。

すぐ時間泥棒に遭う僕ですが、見捨てずにお願いいたします
[2010/05/30 20:30] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/29-971927b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

