プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします

コメントありがとうございます
最近コメントをいただけるようになってありがたい限りです。
遅筆なのでお返事は遅くなるかと思われますが、どうかご容赦下さい。

「最近のアレな出来事」
胃腸風邪になってトイレに篭らざるを得なくなったとたん、便座の「あったかくなる」機能が
故障してしまいました

・・・・冬なのに・・・冬なのに・・便座が冷たい・・・
(毎回「ハァーーッ!」と叫びながら座るのは大人のやることではない)


まあ、メーカーの人も販売店の人も優しく対応してくれたので、すごく良かったんですけどね
時々、声をかけてもチラ見してスルーする電気店の人とかもいますから・・・・
(そんなにどーでもよく見えるのか?僕は・・・・)
コメント
13巻
いつの間にかAmazonで13巻が予約できるようになっていました。7月22日発売で。いやぁ~、月刊連載だと単行本の発売の間隔が長いですねぇ~。待ちくたびれてしまいました。自分は単行本派で雑誌は買っていないので、内容はまだ知りません。たまに2chのスレッドを覗いたりして、片鱗を知ってしまったりはするのですが・・・。
[2010/06/18 22:52] URL | 魔人 #qhByB3uI [ 編集 ]

Re: 13巻
魔人様

コメントありがとうございます。

す・・・すいません。月刊誌の場合、毎月45ページを描くと4ヶ月で
本を出してもらえるペースなのですが、僕の遅筆のせいでお待たせしてしまって
大変申し訳ありません。
個人的に今回のカバー下は気に入っているので喜んでもらえれば嬉しいです。

また応援よろしくお願いしますね
[2010/07/16 01:50] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/27-80fd497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

