プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

12巻
12巻
今月22日に12巻が出ます。
よろしければお手に取ってください。

個人的には北斗とマキナのあのシーンは内心大喜びしながら描きました


毎回表紙で気になるのは肌の色なんですが
ガンガンで見たときに妙に白っぽかったり、影に黒が入っていたりで戦々恐々でした
実物はなんとかなった感じで一安心です

コメント

第12巻見終わりました、、
ものすごく面白かった、そのあとの展開が気になって仕方が無いよ…

図々しいですが、これからも応援しておりますので、頑張ってください!


私は台湾人なので、変な日本語を使ってごめんなさい、もし誤りと無礼な所があったらどうかお許してください。
[2010/02/10 22:13] URL | Taki #- [ 編集 ]

最近ファンになりました
最近屍姫を読み始めました。
この作品を知ったのはかなり偶然でしたね。Wikipediaで調べものをしていて、たまたま「屍」と入力したら一覧が出て、その中に「屍姫」という単語があったので開いて読んでみたんです。リンク先のアニメの公式サイトも見たらかなり面白そうで・・・。
今年の1月に漫画全巻とアニメ全巻を観たのですが、ハマりました。アニメも凄い好きなんですが、未完で終わってるのが残念ですね。第3期を制作して欲しいくらいです。
この作品のダークな世界観と姫達の悲劇性が何とも言えないです。泣きそう。
[2010/02/15 02:00] URL | 魔人 #qhByB3uI [ 編集 ]

コメントありがとうございました
魔人様

ありがとうございます。世界観も好きになっていただけてとても嬉しいです。
ガンガンで連載している方はもう少し続きますので、
よろしければ引き続き応援よろしくお願いしますね
[2010/02/15 18:25] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
Taki様

12巻読んでくださってありがとうございます。
面白かったと言っていただく為だけに描いているのですっごく嬉しいです

台湾の方なのですね。でもすごく日本語上手でビックリしました


これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね

[2010/02/15 18:31] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/21-e6c8c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

