プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします

おそろしーこと
勢い余って買ってしまったはいいが使う時ないまま終わりそうです(笑)

辞書

最近、謎な事が身の回りで起きてます
固いミスノン(修正液)を開けようとしたら力を入れすぎて左手の人差し指が水ぶくれになったり
肩が痛いので整体行ったら、あんまりにもカタくて整体師の方に小さく「こりゃダメだ」と呟かれたり
駐車してコンビニ入って出てきたら車が当て逃げにあってたり・・・・(ギャー。締め切り前の時間ないときに!)

・・・おそろしー!おそろしーですよ皆様!(でも半分以上は自分のせいではないのか・・・?)
誰だ!誰がこんな嫌がらせを・・・・まさか・・・今度は王様じゃなくて黒白?
ガクガクブルブル・・・・


でも元気です。久々に風邪ひきそうになりましたが、熱計らずに気のせいだとカレー山盛り食べたら治りました
最後まで悔いのないようにやりすぎてやるー!

連載終了までには一度高野山に登っておきたい・・・・な



以下ドラクエネタ。少しだけネタバレ含みます

続きを読む


