プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします

先月の話ですが
SN3J0154.jpg

また時間が空いてしまってすいません。
お久しぶりです。赤人です。

画像は先月の頭にアシスタントさんや友達たちと行ってまいりました「大友克洋 原画展」のポスターです。
チケットもかなり倍率高かったみたいで、取ってくださった友達よ。ありがとう

中ではカラーも勿論ですが、僕は特に白黒原画(アキラの)に釘付けでした。
ずーーーっと見てられます。アレ。

でも惜しむらくはページが多いために僕が見たいページが、重ねてある展示棚の下段だったり奥だったりして
間近でゆっくり見れなかったことですねー。ああ、もっと勉強したかった。

ところで
寄せ書きのコーナーで「とりやまあきら」って名前を見たんですが・・・あれ、本物ですか・・ね?(ガクガク)





続きを読む


