プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします

お久しぶりです。
おひさしぶりです 赤人です。 生きてます(笑)
連載が終わり、貯まった諸々とか単行本作業とかをしておりました。

連載終わるとこんなに脱力するんだー・・・とはじめての経験に戸惑っておりました。
そんなヌケガラのような中、屍姫最後のお仕事です

今日発売のガンガンに単行本用の書き下ろしマンガが載ります

よろしければ是非に。それと今月の22日に最終巻も出ます。こちらもよろしくお願いします
マキナif
落書きのifマキナさん

もし七星に襲われず、普通の女子高生になっていたら
こんな風に「お嬢様」ってカンジになってたのかなー・・・と思って描きました

コメント
久しぶりにガンガン読みました!
こんにちは。屍姫の連載が終了してしまい、ガンガン購入もしなくなってましたがまた屍姫が載ると聞き、久々に購入しました!
番外編面白かったです(^o^)/
コミックスに載るとか更に楽しみです♪早く最終巻読みたいです!通販で購入するので通常の発売日より読むの遅くなるでしょう。

先生のコピー本楽しみです(*^∇^*)
早く年賀にならないかなぁ。

私の方もコピー誌送っても大丈夫ということなので、完成したら送ります。
遅くなっても必ず送りますね!多分…いや、絶対貞比呂メインになると思います。女の子のイラストとか描くの苦手なので…(-_-;)
先生の描く女の子もの凄く可愛くて大好きです!
[2014/11/13 13:54] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]


なんというか・・・
北斗の女子高生verより違和感がw

[2014/11/13 17:59] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]

ガンガン買いました!
屍姫の為だけに買いやした!
最後のオーリの台詞は深いですね。死ぬ直前に笑って逝くのは難しいですよね…。あと、今回やけに際どいシーンが多かったですね?読者としては嬉しかったです。

競馬新聞読むマキナが特にツボですね…。いやはやぴったりです!

今からコピー本届くのが楽しみです!!
[2014/11/13 21:16] URL | 楊 #- [ 編集 ]

マキナマジで●いてない!?
お疲れ様です。
久しぶりにマキナ見れて良かったです。多分戦闘中に脱げたの気づいてないのか、もしくは・・・
オーリも元気そうで何よりだ。ラストの台詞は「うわあああああああああ!!」ってなりました。
やっぱり景正は外せませんよね。最後に出てくれて良かった!

ていうかですね・・・・・・先生緊縛とかもう攻めすぎwww景正も多分最初突入できなかっただろうにwww
[2014/11/15 18:16] URL | もじのくまさん #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます。更新不定期すぎてすいませんでした。

>水瀬かずや様
 ありがとうございます!必ずお礼お送りしますね
 コピー本ありがとうございます。期待してお待ちしております
>赤鯖様
 ウッ・・・!実は僕も違和感はんぱないと思っています(笑)
 いつも怒った顔してるとこしか描かなかったからですかねー(遠い目)
>楊様
 コメントありがとうございます。屍姫のメインテーマが死生観だったので
 最後まで同じテーマで通せてよかったなーと思っております
 際どいシーンが多かったのは、
 短いページでサービスしたかったからです!!(笑)
 完結記念コピー本お送りしますね!
>もじのくまさん様
 「もう最後だからやれること全部やってやれ」の精神で描きました(笑)
 楽しんでいただけてよかったです!
[2014/11/22 12:18] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/80-65ec961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

