fc2ブログ
プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします
お久しぶりです。ありがとうございます
お久しぶりです。赤人です
皆様から僕なんかを心配してくれるコメント頂いて本当感謝しております。
みんな優しいぜ。本当、ありがとうございます。

世の中はまだまだ、悲しくて辛いニュースばかりで毎日胃が痛くなってきますが
それだけを考えていると、本当にダメになってしまいそうになるので、あえていつも通りの更新をさせてください


コメントくださった方々ありがとう!
遅まきながら返信させていただきました



ブログ拍手してくださった方も本当にありがとうございます。
相沢あやめ様 じゅん様 EeePC user様 H様 水瀬かずや様(ブログ拍手到着順)
本当に励みになります。
雪だるさん


さて、この雪だるさんは今年最後(さすがにそうだと思う)の雪で作った雪だるさんです。
雪を見るとつい雪だるさんを登場させたくなってしまうのです。ちなみに目はエレキバンの磁石ですよ
頭がソウルフルなのは・・・かっこいいと思って・・・・

今年は雪が3月まで続いたりでっかい雹が降ったりで体調管理の難しい年でしたね。
かなり用心はしていたのですが1度だけちょっと体調崩しちゃいました。
いつも思うけど、独り身の風邪は本当ヤバイですね。家にあった蜂蜜とレモン汁全部使って
ハチミツレモン作って飲んでたらなんとか2,3日で治ってほっとしました。


さて、話は変わりますが、
「とりあえずこれを見てくれ。これをどう思う?」


卵

双子卵。3個割ったら2つが双子

それなりに一人暮らし暦が長く卵もいっぱい割ってきたのに僕は今まで双子卵を見たことはありませんでした。
それなのに一気に2つ。しかも連続で・・・・
なんか得した気がするやらこんな所で運を使ってどうすんのかやら・・・

プチプチ奇跡みたいなものですかね?
もし、これがゲームのパラメーターで、僕の運の値がガンガン減ってたらどうしよう・・・・・?


また今度、落書き上げます!
コメント
今日和。
いつも楽しく読んでますo(^-^)o風邪を引かれたのですか?お大事にして下さいm(__)m

屍姫の本編もガンガン読む時はいつも最後に読んでます!!楽しみは後にしようと…(^_^;)毎回ドキドキな展開で早く次を読みたくなります♪1コマでも貞比呂さんが出てたら更に嬉しくてo(^-^)oあと、光言宗新報はイラスト投稿した時はかなりドキドキしながらページめくったり(^_^;)貞比呂とアキラでガンガン4月号にイラスト掲載されて嬉しかったです(*^_^*)ストラップどれが届くか楽しみです!どれも可愛くて♪
パスケース&ストラップとグッズが増えて嬉しいですが、もったいなくて使えません(>_<)大切に保管します。

長々と失礼しました。お体お大事にして下さい。
[2011/04/07 14:07] URL | 水瀬かずや #GqYtQzkU [ 編集 ]

初書き込みです。
はじめましてです。いつも更新を楽しみにしていますっ!
単行本で屍姫を読ませていただいております。

赤人先生がご無事でなによりです。

雪だるま・・・とっても可愛いですっ!!
今年は3月に雪が降るという異常気象でびっくりですね。
体調管理はとっても大切ですよね;

すごーいっ!!はじめて見ました、双子の卵。
しかも2個も><きっと運気が上がる前触れなんですよ(笑)

お体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいっ!!
まとまりのない文章で申し訳ありません。
[2011/04/08 00:05] URL | 姫雛 #- [ 編集 ]

すごく…多いです///
卵に吹いたw

コメ返信どもですm(__)m

友人に屍姫貸したら
友人「居間に置いといたら両親、兄に読まれた」
そうです

友人一家全員絶賛してましたb
[2011/04/10 20:56] URL | 高順 #- [ 編集 ]


15年位前に四国に双子卵の自動販売機ってのを見たことありますよ
どうやって双子を見分けてるのが謎ですが・・w

ガンガン本誌でレネブとセルレアの名前が修正されましたね
(あらすじの所だけど)
[2011/04/17 01:27] URL | 赤鯖 #- [ 編集 ]

2回目の書き込み失礼します(^_^;)
光言宗新報掲載者用の景品ストラップが今日届きました♪私は早季ver.でしたo(^-^)o可愛い~!!1個しかないので使えない~(>_<)またイラスト投稿頑張ります♪赤人先生はこのストラップお持ちなのでしょうか?いきなりな質問失礼しました。3種類全部可愛い~♪気に入ってますo(^-^)o大切にしますね。
[2011/04/20 20:01] URL | 水瀬かずや #- [ 編集 ]

5月12日
神佳さん、お誕生日おめでとうございますv
屍之二の初登場時から大好きです。
10巻は聖典です。このところのご活躍にも目を奪われております。
よき理解者である高峰様とどうぞお幸せにー!!

と、神佳さんにお伝え下さい。
赤人先生にしかお願いできないことですので(笑)
記事と関係なくてすみません…。
[2011/05/12 21:38] URL | 相沢あやめ #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます 返信です。

>水瀬かずや様
 イラスト投稿ありがとうございます。僕も景品とかのストラップは勿体無くて使えてませ  
 ん(笑)いただいたイラストを見てると本当に頑張る力になります。感謝です。

>姫雛様
 運気があがる前触れ・・・・。そうですね!ポジティブに考えることをすっかり失念して
 おりました。姫雛さんのコメントを見て何か元気でました。ありがとうございます!

>高順様
 うああ(汗)・・・ああ・・ありがとうございます。
 いえ、すごく嬉しいのですが、何か照れますね(それが仕事なのに何言ってんだ)
 これからも読んでいただけるよう頑張ります

>赤鯖様
 おおお!?まじですか。四国にはそんな面白販売機が・・・・。
 うわ、すごい見たい。行って確かめてみたい。また行ってみようかな
 貴重な情報ありがとうございます

>相沢あやめ様
 コメントありがとうございます。キャクターに愛着をもっていただけるのが
 漫画家の喜びでありますので本当に嬉しいです。
 まだまだ神佳の見せ場はありますので、よろしければお付き合いくださいね
[2011/05/13 11:40] URL | 赤人義一 #- [ 編集 ]

フラウ
フラウかわいいですねー!ああいうオドオドしてて弱そうに見えるんだけど強いキャラって大好きです!
[2011/07/10 19:28] URL | 夢矛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akahito13.blog99.fc2.com/tb.php/46-0fb2cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)