プロフィール

赤人義一

Author:赤人義一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あかかぶ畑
このブログは赤人義一が、日々起こったコトや考えてることなどを描いていけたら・・・と思っています。よろしくお願いします

連載。またはじめました!
連載告知
お久しぶりです!赤人です!
も、考えられないくらい長い間放っておいてしまってすみませんでした!
急に連載が決まってしまって、あわあわ準備している間に時間が矢のごとく・・・
と、言い訳を述べたところで

今日発売の少年ガンガンから「再世のファンタズマ」という連載を始めることになりました!
精一杯頑張って描きますのでよろしくお願いします!

(時間がとれなくてお返事が不定期ぎみです。ごめんなさい!全部読んで心の支えにしてます!)
い、生きてます
お久しぶりです!赤人です。
もんのすごく長らく放置してしまいました。
生きてます。すみません

最近は今の時期しかできない!と、色んなものを見るようにしております。
長く溜め込んでいたハードディスクが火を噴くぜ!
アニメとか映画とか全然見てなかったから時代に置いていかれてる感ハンパねえ!

でも、また近いうちに皆様に作品をお見せできればいいなあ・・とも思っております
い、いつになるのか・・・掲載できるように頑張ります



続きを読む
2015年ですね
2015年新年挨拶

あけましておめでとうございます。赤人です
ご挨拶がすさまじいまでに遅れてしまってすみません
本年もよろしくお願いします

今年もマンガ頑張ります。



続きを読む
屍姫最終巻発売です
最終巻 ブログ
屍姫23巻(最終巻)本日発売です。
最後まで全力で描きました
よろしかったら是非、彼女と彼の最後にお付き合いください


続きを読む
お久しぶりです。
おひさしぶりです 赤人です。 生きてます(笑)
連載が終わり、貯まった諸々とか単行本作業とかをしておりました。

連載終わるとこんなに脱力するんだー・・・とはじめての経験に戸惑っておりました。
そんなヌケガラのような中、屍姫最後のお仕事です

今日発売のガンガンに単行本用の書き下ろしマンガが載ります

よろしければ是非に。それと今月の22日に最終巻も出ます。こちらもよろしくお願いします
マキナif
落書きのifマキナさん

もし七星に襲われず、普通の女子高生になっていたら
こんな風に「お嬢様」ってカンジになってたのかなー・・・と思って描きました



